忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 遅れちゃったけども。。

 ありがとう美想!

 キリストの生誕をりょま王子と私のバースデーにはさまれた1日と考えると何だかカオス。笑
 まぁそれも運命と思って(嫌)前に記述した妄想夢はやっぱりりょま王子落ちにしようかしら。
 いやいや本当にありがとう。
 え、なんだ嫌がらせとか美想からならなんだって何だって受け入れry
 というかまだ美想の誕生日のお祝いもちゃんとできていないので(爆)年明けにでも一緒にダブルお祝いしようね(私信ですか)



 突然ですが
 私、只今実家に帰省中でございます…実家ではパソコンが使えないのでございます。
 え、じゃあなんでこれどうしたかって?いや実は兄のパソコンを勝手に拝借して…って帰ってくる!?け気配がしたよ今
 そして兄のパソコンも何やら動きが怪しいのでっていうか今確認したら上手く改行やら何やらされていない模様…そして一生懸命タグ打つ私
 ということで年明けになりましたらまた戻ってくると思いますのでそれまで勝手に鯖味噌おやすみいたします(え、ホント勝手)
 美想のパラレリ期待してる方はきっとあの子素敵だからそのうち書いてくれますきっと!(…)


 ってことでまた日記書けたら頑張って兄の目を盗みたいと思います(違)

 もしかして年明けにご挨拶できないかもしれないので今のうちに…


 皆様。

  よいお年を!!



  沙芭でしたvv


  私もじゃんふぇす行きたかった(ぼそっ)

 いや…案山子先生に…会いたかっ…ry

PR

 ということで


 美想お誕生日おめでとう!!!


 まぁそのままです。本当おめでとうございます!
 この頃ちゃんと会えてなくて寂しいかぎりですがでも心はラヴキロメートル(きも)


 そしてあわせて仁王も日吉もおめでとうございます。
 なんていうかもうホップ・ステップ・じゃーんぷ 
 アン・ドュウ・トロワみたいに3日連続アニバーサリーですね!


 仁王はもうなんていうか詐欺師の女たらしのろくでなしでも全然かまわないけど
 構いたがりのお母さんみたいな人でもいいと思います。
 柳生に扮して「仁王くんの誕生日が今週だということはご存知でしたか?」とヒロインに自ら情報提供してみたり
 「明日は○○で12時に待ち合わせじゃから遅れるんじゃなか」とか前日にしっかりメールくれたり
 「宿題ちゃんとやってきたかの」なんてことをさりげなく聞いてくれたりしかもクラス違う
 ヒロインの時間割とかもちゃんと把握してたり、、そんなでもいいかな、と!
 まぁ、実際仁王きゅんなら私なんだっていいの!←
 

 日吉くんはもう自分の誕生日とか言い出せなくてでも祝ってほしいからと一人でもじもじ悩んでて
 やっぱり鳳くんがヒロインに教えてあげて
 「別に、頼んだわけじゃねぇ」「はいはい」みたいな仲のいい2年ず
 っていうか氷帝は何だかんだいいながらサプライズでお祝いとか大好きだから1ヶ月前から部活後には「日吉の生誕を盛大に祝っちゃおうZEドキ・ドキ☆大作戦」(忍足命名)会議がなされているわけですよ。
 去年も経験している日吉だから向日とかに「ほら、練習終わったんなら早く帰れよな日吉!」とか言われても今年は素直に帰ります。


 そんでもって今日はもう跡部からの贈り物のごとくに設置された大会場で美想の誕生日が盛大に祝われるのですよ!
 フィーリングカップルとかしちゃえよ!(何)
 かばでぃのお姉さんのご結婚も重ねてお祝い申し上げます。



 ということで今日はめでたいねめでたいけど私これからバイトなんだよ…がーん


 美想、ほんとおめでとう!
 プレゼント何がいい?(聞いちゃったー)


 ということでキヨおめでとうございます。
 うん。そのへたっれ具合最高だと思います美想に賛成!
 彼の中の人に恋をして早5年…ばじりすく!ばじりすく!(うるさい)


 何気に山吹好きなんですが、いやあっくんとあっくんとあっくんと千石さんが
 白学ランは昔見ていた狐の神の漫画を思いだします(タイトルが思い出せない…なんだっけ)
 なんか彼の夢は携帯使用確立が高いですよね。その軽さが好き!
 クリスマスとかもう本気でいろいろ計画立てていて
 でもいざしようとすると告白orプロポーズができなくて
 あっくんとか南部長とかに「どうしよ!ねぇ俺どうしよ!」とかデート中に電話して皆を困らせてると可愛いですそして壇くんはちゃっかり彼女とデート☆


 あーっと…御久しゅう御座います。
 日記のほう美想にまかせすぎてつい書くタイミングを逃します。
 っていうか誕生日多いな、いやキャラが多すぎなのか。笑
 美想のパラレル合宿話を楽しみにしているのは他でもないこの私。


 ということでこれからは少しずつ日記も書きたいと、思いたい…です


 つづきに拍手の御返事をば!
 (遅くなってしまったので見られているかどうかはわからないですがっっ)


 
 

 跡部様の歌「October」の歌詞↑
 (恥じらいもなくカラオケで熱唱します10月生まれの方がうらやましいんだよ!←)


 ということでぴろしも誕生日でしたかおめでとうございます。
 しかももうすぐまた誰かの誕生日だった気がしないでもないのですが誰だっけ(えー)
 まぁ美想が全力で祝ってくれるでしょう。かわいいなぁデレデレ←
 

 美想が新しい拍手用の夢を送ってくれましたが
 なにぶん私がまだなので本当に生まれてきてすいませんでした。
 というか今授業中ですいませんでした←


 ジェントルマンはですねー(いきなり語りだす)
 お決まりですが
 におうに化けて好きな女の子に話を聞きだすとかもえます。
 「柳生のこと、好いとるんじゃろ?」と誘導尋問(違)
 なんかそんな感じでよろしく!
 でもむっつりでも好きだよ!(何)
 いや適当とかじゃないです好きですよぴろし


 いやいやりょま王子オチだなんて、私は認めない!(自己に拒否)



 ということでいっつも美想に日記まかせててごめんなさい
 でも美想の日記を楽しみにしているのは他でもないこの私!


 逃げます!ダッシュで

  

 ということで授業中に(!)失礼いたします


 くはっ跡部様より盛大に祝ってるよ、美想ったら!笑
 …おめでとう忍足くん(控えめ)

 美想がまさかのジャッカル夢と拍手用の夢を送ってくれたのですが、まだUP作業に移れてないです本当使えないやつですいません生まれてきてすいません(自虐)


 今月は学園祭やバイトな愛しい人たちの誕生日やその他もろもろ勉強(重要なのに)があって何かと忙しいとぬかしている毎日です。
 美想ともあんまり会えないし切ない毎日です。

 
 サイトデザインももう一度考え直そうと思います。
 やっぱりページは分けたほうがいいかな?美想(私信ですが)
 
 というか今すごいテニス夢の妄想をしているのです…
 オチを跡部様にしたいのに
 話の流れでりょま王子になってしまうという私にしては奇跡にも近いような物語が脳内で繰り広げられていてなんとなく自己嫌悪です。

 まぁ、私と跡部様は共犯者なので(相関図シュミレーター?より)

 もう愛という名の堕落へ堕ちていってしまおうかと思います(ドロドロ路線)
 まぁ書ける日は来ないと思いますが(…)


 ひとまずは真田夢をどうにかしたいと思います。
 ネタを書いていたメモを無くしてしまって、すっかり意気消沈です。


 ということで元気を出そうと美想からもらったバトンをば!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.