忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しまった高ぶりすぎて何言ってんのかわからないタイトル。

ということでお久しぶりです沙馬鹿です。…沙芭です。


美想という名の天使が私に素敵な贈り物を下さいました。
文章はとても冷静ですがトキメキが半端ないです。
毎年本当にありがとうございます。
カメコ設定最高です。
私が今一番欲しいものは一眼レフですどうもありがとうございます。


身の安全は保証しない!?


望むところだ!!!!(・・・)



私もお返しをしたいと思いながらいつもワードが絶不調
そして年中スランプあられちゃry

精市さんも素敵だけど

やっぱりけいごさまだよね☆ね☆(うざ・・・)


とりあえず愛しの美想のために
海堂くんと柳くんを書きたいと思います。


サイトもいつも美想にまかせきりですが、
お越しくださってる皆様、本当にありがとうございます。
私も時折しゃしゃり出てきますので、そこはスルーしつつ

今年もどうぞよろしくお願いいたします!



沙芭でした。
PR


 というほどにお久しぶりです。どうも、沙芭です。


 夏休みを長々と実家で過ごし、美想ともなかなか会えず、さびしいかぎりです。

 サイトもほったらかしで本当にッもう太郎に叱られたいお年頃です。
 ほんとすみませんっっ


 美想がたしかネットがつなげない?状態?みたいなので(弱気)
 そのぶんわたくしががんばりたかったのですが・・・うん←


 とりあえず、跡部様が私を愛すかぎり私もテニスの帝王を愛したいと思いますので(やっつけ感たっぷりですね)
 どうかさばみそをこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


 つづきに拍手の御返事をば!
 遅くなった方本当に申し訳ありませんっっ




 ア、アアドウモコンニチハーハジメマシテー(久々すぎて若干の戸惑い)


 ということでホントお久しぶりです沙芭です。
 もうこの出没頻度の少なさは御馴染みなのでもうそろそろ戸惑う必要もないかなとか思い始めてるんですがそんな私を早く!どうか!叱ってください!(ドM宣言)


 いやーちょっと体調崩してダウンしてました。
 やっぱり病院パロディはやるべきだと思うんだ!←



 美想は100曲マラソンお疲れ様でした!!!
 いいなーいいなー会場には違うほうのイベントで何度か行ったんですが(笑)すごいですねー豪華ですなーそうかーエタニティの衣装をーそうかー
 まぁ私はいずれ美想本人から直接感想を聞きたいと思います。いや語らせるぞ



 ということで私も夢を全然書けていないので春休み中にでも何か更新できたらと思います。…うん


 遅れてすみませんでした拍手の御返事です!↓





 ◆3月8日 19:11  ワタシも日吉君の~~ コメントくださった方。>>

  御返事遅くなってしまってすいませんでした!
  我が家のアイドル美想から御返事あったと思いますが、
  なんと私の日吉夢にコメントいただけるとは!
  (え、もしかして違うわい美想さんのじゃいということはないですよね…?)
  本当に嬉しいです!
  もうホントどんどん日吉が女々しく、まわりがうるさく、ヒロインが陰気になってゆくお話しで(いいとこないな)これどうなのと自分で凹んでいたものですから本当にお言葉嬉しいかぎりです。
  更新もままならない若輩サイトですが、どうぞまた起こしくださいませ。
  素敵なお言葉をありがとうございました!


 
 落ち着いて

 

 UFOを探すんだ!!!!



 
 (銀魂でした)ということで実家から沙芭です。
 もう沙馬鹿野郎です。

 っていうか美想ったら!美想ったら!

 兄のパソコンこっそり拝借して(…)サイト見てみたら更新されててびっくりです!もういち視聴者です。
 美想やったね!すごいね、やればできる子だね!頑張ったね!(何様)え、ここではしゃぐなって?
 いやはや更新怠慢しまくる私なので本当申し訳なく思っていたのですよ…
 もうずばずば更新されれば美想ファンはうはうはですな!
 え、でもつまり私レーゾンデートルがなくなってしまったのでは…レゾンデートルが!!
いやしかし私のレゾンデートルは美想といられるということだけでiry(使いたいだけ)
 ま、まぁなんていうか真田夢がずっと止まったままなので…
 あ、私にくれた跡部様夢もUPしてくれたら嬉しいな。(暴)



 実家に帰ってネットの使えないほうのパソコンを見てみたら真田夢の続きというか片鱗が残っていてなんとか終わらせられそう…神よ!父よ!←


 ろーそんに100曲マラソンのポスターがあってばびりました。笑
 というか私そこらへんよくわかってないので今度じっくり説明してくださると嬉しいですよ美想!



 サイトの改装もできたらすると良いと思います!いやむしろしてくれたら私安らかに眠ることができます←


   美想を見習って私も頑張って夢書けたらいいなと思います(THE自己満足)


   まだまだ寒い日が続きますが皆様、美想、お体にはご自愛を!
 スゥ様、拍手ありがとうございました。


 ではでは兄が帰る前に退散します!しゅばっ

 私ひとつ大人になりました(何)

 ということで毎回毎回 美想に日記っていうかサイト自体全面的にまかせてしまって申し訳ありません君は光僕は影です
 テスト期間がそろそろ終わりレポートがあとひとつというところまでこぎつけましたsにそう…
 でも美想にもらった跡部様で何とかのりきりたいと思います。
 (いやいきなりでびっくりしたんですけどね、なんかね、青い袋でね、いきなりね、渡すものですから、でもね、今ね、目の前にね、広がっているよ☆)←
 私もちゃんと用意していたけど、なんか面白いのにしよう、うん、だから遊ぼうね!(こじつけ)


 そしてもうすぐ春休みですが私はまた実家に帰ってしまうのですっ
 どうにかしっかり更新してがっつりばっちり私の痕跡を残してから帰りたいと思います。


 …その妄想すごく気になるよ美想!笑



 そして今日は雪でしたね!南国育ちの私にはたまらない光景そして寒い
 ああもう向こうからきて部長が来て南国人ならではのこの体感を一緒に味わいたいものですなと思いながら学校に行きましたよ
 登下校中に会うって理想だよね。その距離感が

 やっぱり黒くてながーい車に雪がつもっている光景は素晴らしいのでしょうな屋敷までの道が真っ白でうははは(壊れています)



 おっとそろそろ時間です(昼食の)←


 ということで拍手くださる方々、更新も滞っていてさもしいこんなサイトに来てくださる方々、そして美想、いつもありがとうございます。
 これからもどうぞ見捨てないでやってくださいっ
 よーし!オムレツ食べます!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.