忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



野球を真剣に見すぎ(及びyahooの一球速報&応援コメント閲覧で楽しむ)て何もできず
…遅くまで寝てたのもありますが


昔は野球見てるのとか耐えられなかったのになぁー野球漫画は読めたけども


野球(というかスポーツ全般)見るの嫌い

高校野球だけは面白い!

プロ野球真剣に見すぎ←今ここ


贔屓の球団は一応ありますが、別にどことどこの試合だろうと見ていられるから始末が悪い…。
デーゲームからナイターの流れで午後が丸々つぶれます。
どうしたんだろう、本当に
少し大人になったのかな…(相撲だって見ていられるよ)

んでもって別に野球に詳しいってわけじゃないので、どこのポジションに(テニスの)誰を入れるか…
などの妄想は広がらない…。

唯一、手塚がピッチャーで手塚ゾーンを発動したら、全部ピッチャーライナーorゴロになるんだろうな
…つまんねぇ試合!

と、ここまで書いて、この手塚ゾーンのネタ高校野球見すぎてた時に
このブログに書いたような気がします…。



大人になったというより、私の場合老け込み衰えているだけらしい…



サイトまでもが老け込み衰えないように頑張ります!

えっもう遅いって…?

頑張ります!!
PR


よーく考えてみると、書きかけのデータを全部消失したんですよね…
また日数が空きました…サイト復帰はいつになることやら…。




粘土さんから今月の放課後は鬼先輩!!という話を聞いて「SQ買わなきゃ!」と思ったものの、まだ買えておらず。
もうすぐ来月号出てしまうよ!っていう。
気がつけば柳CD発売日も近いっていう。

最近メイト様にも行けておりません。
ウズウズ…。



今日明日でなんかいろいろしたいけれど…もう今日終わりかけじゃないですか…。
完全に昼まで寝ていた私が悪いんですけども。



頑張れ自分…!!

更新停止中に更なる悲劇…パソコンまで壊れた…。

データをほとんど失いました…テニス関係はほぼ無事でしたがね!(外付けHDに入れてた)
サイトデータは1年前くらいまでの分はUSBに残っていたので、失った1年分は地道にダウンロードしました。
もう大丈夫!


日常生活はこの先どうなるのか…という不安を若干抱えたままですが、前より少しだけ余裕が生まれたので、少なくとも週一くらいでは日記書けそうです。
夢も書ければ書く!!


今月SQまだ買ってないんですが、テニス休載ですよね確か…。
買うべきか、買わざるべきか…。
あぁ新テニ3巻も出てるんだった…!!



そんなよくわからない状況ですが、7日天気の悪い中、ネズミ王国の大石君祭り(違う!)に行ってきました!
たまごだらけでテンション上がった!!
とりあえずイースター中に一度行けて良かったー。



作品UPでき次第、トップページの更新停止中は消そうと思います。
なるべく早く消せるように頑張ります!!


消えてる間に拍手押してくださった方、サイトにいらしてくれた皆様ありがとうございます!!!

というわけで今更ですが、とりあえず更新停止宣言をします!!
自分の身の施し方が決まるまで…(なんか違う)
忙しいわけではないんですが、現実逃避に集中できない(なんかおかしい)日々が続いております…。


今までダラダラ先延ばしにしてしまい申し訳ありません。

…5月くらいには戻ってこられると良いな…。


SQも完全版も買えてないですが、全くテニス熱は冷めておりません!
松井Pのメッセージも欠かさず見てます。
アニソ~ンぷらすもちゃんと録画して、さちんと竹ぽんの姿を拝みました。
テニスの王子様モバイルタイトルロゴが、4月1日だけ「おたっしゃ倶楽部モバイル」になってたのも確認しました。

…なんか本当いろいろとパネェので嬉しい限りです。



ひっそりテニスライフを送りつつ、なるべく早く戻ってこられるように頑張ります!!





私信

◎粘土さん

ジャッカル必ず書き上げますので…!!
なんかリアルに誕生日から1年後とかになりそうで自分が怖いです…。
そんなことにはならないように頑張ります!!すみません!!

久しぶりに見てみたら、わけわからんこと書いてあって笑った。
メモの意味がまるでない!というか、今見ても何も伝わってこないっていう…。

あとは意味がわからないわけじゃないけれど…

★貴一と早口言葉対決★

…えっ?それ書いてどうするおつもりで?(過去の自分へ)
需要に関しては今更なので気にしないとしても、早口言葉対決で一体どんなオチをつけるつもりだったんだ…。

★鉄(仏像仲間?)★

これはキャラとかじゃなくて設定の需要が…。
にわか仏像オタの私はこれを書くにあたって間違いなく、ガンガン仏像の名を並べるでしょう。
もの凄くわかりにくくなるんでしょうね…。


でもいつの日にか…どっちも書けると良いな…!



現在長いことちょっと特殊な分岐夢にとりかかってます(期待しないでください…!)。
諦めるつもりは毛頭ありませんが、本当なかなか進まない。

別のネタ降臨!なんてことがあったら、それと並行して書いていこうと思います。
もしかしたら、そのうちに貴一と早口言葉対決を書き始めるかもしれません(笑)



あぁ早く更新したいぜ…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.