忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



書き始めたのは確かに15日ですが、書き上げたのは18日です。
なんてこった…!



タペストリーといえば…小さい立海グッズはもう発売してるのでしょうか…(してるよしてる!)


というのはとりあえず置いといて!
3月14日は日吉イベントに参加してきました!!

脳が着々と衰退しているらしく、驚くほど記憶が残っておらず、ちょっと時間を置いてみましたがあまり変化なし!
あぁ…。


相変わらず話の順序などはめちゃめちゃだと思いますが、思い出せる限り書きたいと思います。

というわけで、つづきにて日吉イベント(2回目)の話をば!!
PR

そのまま感想書こうと思ってたんですが、寝てしまった…。
ほとんど不眠で行ったので当然といえば当然ですが。

今日は死んだように眠り続けると思いきや、10時半に目が覚め驚きました。
…普段より早いじゃねーの。


ステージの記憶は100曲の時以上におぼろげですが、公式のセットリストを頼りに思い出してみたいと思います(細かく載ってて助かりました)。
が、100曲の時のように一曲ずつ触れるのは多分無理なので、思い出せたところだけ書きます。
そして、イベント感想恒例ですが、朝から追っていくのでめっちゃ長くなると思います(過去一番長くなる予定)。
ステージの感想だけ読みたいって方は、頑張ってそこまでスクロールしてください!不親切ですみません。
ちなみに夜公演です。


ではでは、つづきから2009年9月6日有明の話!


つーか全身筋肉痛…!!!!

本日の面接に関しては、今度こそ確実に落ちました。

だって、30分の予定が、質問切れて20分で終わるなんて…!
だから1つ前でさっさと落としてくれれば良かったのに…!



という話はまぁどうでも良いとして(あんま良くないけど)。

4日のイベントの話を!!
SQの感想は、若干ここで触れることもあるかもしれませんが、とりあえず後回しにします!


それから、拍手押してくださった方、ありがとうございます!!



では、つづきからどうぞ!!

結構日数が空いてしまったので、他にも書きたいことがあるような気もするんですが…


真田誕過ぎてしまったし

フェスタのハガキもらう時にあった一騒動とか(えっ)

日吉と早口言葉についても一言…



ですが!
とりあえずここは、5月24日の大石童謡アルバム発売記念イベント、近藤さんの握手会の話!



今回はSuicaのキャッチフレーズでいってみました。


時間が経ってしまって、ますます記憶劣化しましたが、どうにか捻り出したいと思います!

それから↓の50/50イベントの話、本当にちょこっとだけ加筆しました。
本当にちょこっとだけですが、よろしければ見てやってください(加筆部分は色変えてます)。



それでは つづき にて4月5日眼鏡イベントの話!!

4月8日AM02:30 ラストまで書きました。
           これで一応完全版です。


大変お待たせいたしました。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.