忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つづき にて御返事させていただいております!





○スゥ様!

 いつもコメントありがとうございます!本当嬉しいです!
 あまり更新も出来ていない状態にも関わらずコメントまで残していただけるなんて…(感涙)

 お父様とご一緒に…十分起こり得ることですが、なんというか、とにかく気まずいですよね…。
 別にやましいものでもないはずなのに…。
 でもやっぱりTVで見かけると嬉しくなりますね!!

 新作…あまり期待せず、気長にお待ちいただければ幸いです。(本当すみません!)
 ちなみに沙芭の新作は私も楽しみに待っております 笑
 ブログのほうでは美想が少しおかしなことをおっ始めましたので、よろしければ!
 SDわからないとキツイかも知れないですが…。

 あっと、よろしければ好きなキャラもしくは夢が読みたいキャラを教えてください!
 感謝の意を美想なりに示したいなぁと…。
 というわけで、書くのは美想になってしまいますが…(時間がかかってしまうかも知れませんが…)。
 それでもよろしければ、何か書かせていただきます!
 気が向いたらいつでもどうぞ!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
図々しくも…
こんにちは、お返事ありがとうございますv
すいません、図々しくもこちらに書きこませていただきます(>Д<)

わたしは沙芭さんの夢も好きですが、もちろん美想さんの夢も大好きです!
なんてゆうか…不器用な女の子の恋バナみたいな感じで好きですvv
それに、美想さんの日吉夢も大好きです!!(なんか告白ばっかな感じですいません笑)

恐れ多くもリクエストを受けてくださるということなので、ぜひ!
日吉も大好きなんですが、ここはぜひ立海の幸村部長の夢をvv
わたし立海大好きなんです笑
あっ、でも書いてくださるだけでうれしいので、幸村部長じゃなくても構いませんので!(>Δ<)

これからも楽しみにしてるので、がんばってください\(^∀^)/
スゥ 2007/11/13(Tue)09:50:35 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.