忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そのまま感想書こうと思ってたんですが、寝てしまった…。
ほとんど不眠で行ったので当然といえば当然ですが。

今日は死んだように眠り続けると思いきや、10時半に目が覚め驚きました。
…普段より早いじゃねーの。


ステージの記憶は100曲の時以上におぼろげですが、公式のセットリストを頼りに思い出してみたいと思います(細かく載ってて助かりました)。
が、100曲の時のように一曲ずつ触れるのは多分無理なので、思い出せたところだけ書きます。
そして、イベント感想恒例ですが、朝から追っていくのでめっちゃ長くなると思います(過去一番長くなる予定)。
ステージの感想だけ読みたいって方は、頑張ってそこまでスクロールしてください!不親切ですみません。
ちなみに夜公演です。


ではでは、つづきから2009年9月6日有明の話!


つーか全身筋肉痛…!!!!




5時起きで、6時過ぎに家を出発。
多分ほぼ不眠状態……興奮して眠れなかっただけです。

粘土さんとご一緒させていただきました(本当にありがとう!)。
というわけで電車内合流をし、普通に主語出しトークで目指すは国際展示場!!

到着は7時45分過ぎくらい。
まぁもう既に駅には人がたくさんいました。
ほぼ同じ方向に向かっていきましたよ。
…多分純粋にテニスをしに行く方もいたと思いますが。
向かう途中にあるコロシアムブリッジ。
粘土さんが口に出したその言葉を、殺し屋のブリッジと聞き間違えました(eishiroh's bridge?)。
耳が大変!耳が大変!

そしてついに!
ada4900e.jpeg

入り口で会場の地図をもらって

とりあえず撮影!



初めて見ました有明コロシアム!!

が、ここは軽めにスルーし、オープンスペースへ。
だって物販のために早く来たんだもの!!

各グッズ販売コーナーには既にたくさんの人がいました。
まず、あまり人がいなかったので写真撮影コーナーなどで写真を撮り、ティーワイとムービックブース、二手に分かれて並びました。
私がティーワイ担当で、こっちも結構並んでいたんですが、ムービックのほうが凄かった…!
販売開始はかなり前倒しで8時半頃でした。
待っている間、前に並んでいた方とちょっとトーク(何買いますか?的な)。
知らない人とお話するなんて、テニスにはまるまで本当になかったな…という感慨に浸りつつ。
乾眼鏡(と粘土さんの柳生眼鏡)をGET!!

ムービックはまだ少し時間がかかるということで一人コナミブースへ。
他のブースより早くから販売していたせいか、先行グッズ1種しか売っていないせいなのか、並んでいる人がいなかったので、一瞬で“カード&メモリー”プレミアムセットをGET!
それから、DSで出るという学園祭の王子様のPVも見ました(ティーワイ並んでる時にですが)。
新キャラとして白石が追加されるらしい。
DSだけどフルボイスらしい。
新たなシナリオ追加!?
…まぁでも、あまり期待はしないほうが幸せな気持ちでいられると思います(笑)

その後一人トイレへ。
朝早くだったせいか並んでいる人もおらず、すぐに済んでムービックのほうに向かっていると…
松井Pがおった…!!
黒いスタッフTシャツを来た松井Pが、別のスタッフらしき方と喋っておりました。
が、この時私赤いバンダナを腕に巻いておらず…。
更にはチキンなので自己主張できず…
ちょっとストーカーのごとくティーワイブースに向かう松井Pの後をつけました(すぐ見失った)。
松井Pの腕には赤と青両方のバンダナがありました。

そして、粘土さんと合流。
ムービックで氷帝リストバンド(何故氷帝にしたかというと、なんとなく)とエコバッグ買ってきてもらいました。
リストバンドは全部かわいかったですが、氷帝は特にかなり良い色だったと思います。

次に向かったのは、立海屋台!
立海はまぁそれなりに並んでいたんですが、青学と比嘉が全然並んでなくて、氷帝と四天宝寺(←特に)が人気って感じでした(その時の状況)。
de93bee8.jpeg92ea10e4.jpeg









左:真田のたるんどる!アイス  右:ジャッカル桑原特製シュラスコサンド(チキン)

カートの中にいた人が間違いなく日本人ではなかったので、本場の方がやっていたのかもしれません。
アイスはちょっと不思議な味でしたが、トルコアイスってのはそういうものなのかもって結論で終了。
シュラスコサンドは買ったの粘土さんなんですが、私の胃袋におさまりました。
強奪したわけではありませんよ!
おいしかった!そしてもの凄くボリューミー!
グッズには割りとよくあるボッタクオリティは発揮されていませんでした。

食べている時には既に、公式グッズ販売コーナー(チケット持ってる人限定の)付近に待機。
間で一人、以前行っていたのバイト先で一緒だった友達に会いにいきました。
多分2年半ぶりくらいに会った(笑)
久しぶりの再会がテニフェスなんて、超素敵でなかなか残念な感じですが、会えてよかったです!

夜公演参加者限定の公式グッズ販売開始時間12時までは、ひたすら待ち。
暑かった…。
販売開始してからはすぐ終わりました。
本当に規模がデカかった!(テントいくつあったんでしょうか?)
パンフ・Tシャツ(白)・青学タオルマフラー(友人に頼まれた四天宝寺も)・サインライトをGET!
ポスターも買うかどうか散々迷っていたのですが、今回は止めておきました。

とりあえず買いたいものは全て買えたということで、ビッグサイト近くのサイゼで休憩することに。
店内にはテニフェス参加者がかなりいました(笑)
15時まで飲んだり食べたり喋ったりしていたんですが、最後に盛り上がった(?)のは何故か、今月の放課後の王子様にはどんなネタが載っていたか、って話でした。
青学の1ネタとルドルフの1ネタがどうしても二人して思い出せず…。
今さっきSQ確認して、とてつもないくらいスッキリ!

15時過ぎに会場に戻ろうと歩いていると、ちょうど昼公演終了の時間だったため、完全に逆流状態。
っていうか会場に入ってからもオープンスペースに着くまではその状態でした。
物販コーナーぐるっと回ると、まだ眼鏡が売り切れておらず、朝の私の行動にあまり意味がなかったことがわかりました。
他のブースは既にかなり売り切れ出てました。
それから、先生&各校部長の色紙展示コーナーの寄せ書きに参加。
なんて書いて良いのかわからず、スペースもなかったので、“みんな大好き”って書きました。
みんなを大好きなのか、みんなが大好きなのか、それすらわからないコメント…。

その後オープンスペースからも少し離れて、有明テニスの森をちょっと散策。
このアーチ凄いそれっぽい!って言いながら写真撮ったりしました。
周囲に人もいなかったし(一般の方も)。
16時半くらいまではベンチで休憩。
その間に私は先生への手紙を書きました。

有明コロシアム内に入ったのは17時頃でした。
座席は2階席でしたが、超正面!!
本当あまりに正面過ぎて吃驚してしまいました。
先生への手紙を預けていなかった私は、会場内でパンフを売っていたスタッフさんに預かってくれる場所を尋ねたのですが、わからなかったスタッフさんはパンフの入ったダンボールを持って、別のスタッフの方に聞きに言ってくれました…本当申し訳ないです。
そうですよね、そのまま置いてはいけないですよね…。
結局入ってすぐのところにあったことが判明し、申し訳ない気持ち倍増。

それからはサインライトを光らせたり、「テニプリっていいな」先生パートを復習したりして開演を待ちました。
さて、いよいよメインです(笑)…それまでが長すぎる。
今回のイベントは泣くつもりなかったんですが、結局スタート直後とかその他いろいろチョコチョコ泣いてしまいました。


★テニプリフェスタ夜公演★

18時過ぎ、注意事項のアナウンス。
リョーマと金ちゃんと跡部と田仁志の声がしたような気がするんですが、間違えてるかも知れないし、他にもいたかもしれません。

各校旗を先頭に、選手入場。
出演者は全員それぞれのユニホームを着用してました。
舞台に縦1列ずつ並び、本当に開会式のようでした。
宣誓したのは手塚とリョーマ(だったと思います…違うかも)。

スタートを飾る学校は…?
どの学校も1番手になりたい!ということで、スポーツマンらしく(←皆純が言った)くじ引きで。
このくじ引きはガチであることを強調されました。
どれを引くかで一悶着あるつつ、当たりを引いたのは氷帝!
と、そこへ先生も参加を表明し、また跡部(ていうかスワベさん?)提案で、昼公演いなかった成さんも参加することに!
成さんは氷帝の中に一人で入るなんて…って感じで引き気味でしたが、結局一緒に。
01 Flower-咲乱華-
そう、テニフェスは本人が歌うとは限らないイベントだったのです!
GIGSじゃないこの曲は新鮮でした!(跡部はいるけど)
欲を言えば他校のも聴いてみたかったです。

02 抱えたキセキ(青酢)
03 ここで僕らは出会ってしまった(不二&手塚)
04 流線の道行き(不二)
もう流石、抜群の安定感でした。
だってハモリとか普通にやっちゃってしまうんだもの。
皆純と甲斐田さんがポニテに白いシュシュでお揃いっぽくてかわいかった!

05 エメラルドライン(幸村)

さちん進化してる…!
100曲の時はとても控えめな印象だったんですが、声も延びて響いて凄く綺麗でした!

06 恋風(大石)
07 prayer(白石)
恋風聴いている時、今ステージにいる近藤さんと握手したことがあるんだ…!って思ったら涙が。
細谷さんとも握手したことがあるわけですが、その時は会場の声援と細谷さんのダンスが凄すぎて、そんな風に思う余裕がありませんでした。
今までのイベントで、振り付け苦手っぽい発言を散々してたのに…一緒に登場した2人のダンサーの方と比べても何ら遜色ないかっこ良さでした!

その時は気付きませんでしたが、ここSTONESゾーンです。

08 ジンジン(木手)
09 Oxidzied Silver-いぶし銀-(石田)

ジンジンは凄く、ジンジンでした(意味不明)。
銀さんの歌を生で聴くのは初めてで、興奮しすぎて涙出た。

四天宝寺トーク
銀さんを一人取り残し、ノリノリな四天宝寺メンバーは一人ずつ自己紹介。
個人的に、全国の小春ファンのみなさんお待たせ的な挨拶が好きでした。
んで、取り残されてた銀さんに怒られる。
それをみんなでなだめつつ、会場も一緒に四天宝寺コールしました。

10 Live! VS有明~chain reaction(海堂)
本当にLive!でした!
CDで聴くのも十分楽しいけど、これはこういう風にやるのが正しいんだなって感じました。
chain reactionではやっぱり舞台から飛びました喜安さん。
その後も不思議なポーズで歌ったり…自由だ!

11 Bluest sky(仁王)
12 これって!(河村)
13 contrail(鳳)

まっすん髪長い!そしてサラサラ!
多分片側だけしてあるサイドの編み込みがかっこ良かったです。
成さんはとにかく、出演してくれてありがとう!って気持ちが大きかった!
ちょたは途中で若干音が外れたような?そんなことないような?
でも、どっちにしても浪川さんなのでそこはご愛嬌!全然許される!

14 や・き・に・く(トング隊)
全員揃ったトング隊!知念一人が歌うんじゃないや・き・に・く!
そしてトング隊ゾーン突入

15 Never Surerender(樺地)
そうなんと、樺地が、歌った!
最初は手塚って画面にでたのに???な感じでしたが、樺地がコピーしますということで。
鶴岡さんに歌っていただけるのはとても嬉しいことでした。
そしてやっぱりダンスがうまい!
最後去り際の声がめっちゃ淳だった!

16 唐船ドーイ(知念)
17 COSMOS(田仁志)
18 さとうきび畑(平古場)

トング隊ゾーン~の沖縄ゾーン。
この辺ちょっと記憶が曖昧なんですが…末吉さんが被ってた比嘉カラーなニット帽がかわいかったなぁ。
COSMOSはめっちゃかっこ良かった!
さとうきび畑は何故か座って歌ってましたよっちん。

19 北風小僧の寒太郎~森のくまさん~おにのパンツ(大石・菊丸・河村)
歌ってない時の成さんが、常にそれっぽい動作をしてて面白かった!
振り付けっていう感じじゃなく、演じてるって感じの動きで。
童謡は基本的にみんなかわいかったんですが、おにのパンツの振り付け特にかわいかったです。

20 ちいさい秋みつけた(桃城)
童謡アルバムでは大石が歌っていたんですが、何故か桃。
っていうか小野坂さんというのが正しいのかもしれません。
黒いコートに黒いハットという格好で哀愁を漂わせながら素敵な声で歌い上げる小野坂さん。
自分で紅葉の葉を撒きながら(笑)
ハットに乗った紅葉の位置とか絶妙すぎて笑うしかありませんでした。

21 また君と(青酢)
どうして青酢が出てくると、こんなにも心が落ち着くんだろう。
この安心感は本当揺るぎない!

青学トーク
成さんいじり(昼いなかったこと)と、成さんのちいさい秋いじりが主でした。
成さんが小野坂さんに、(ちいさい秋の)最後にムンクみたいな顔して!って言ったのに笑った。
ちなみにこの時に、さっき撒いた紅葉をスタッフの人が回収してました(それについてもいじられる)。
青学コールやろう!ってことになった時、みんなに言われ前に出た近藤さん。
だったんですが、何を言えば良いのかわかってなかったのか失敗してみんなのところに戻っていく姿がかわいかったです。
それで小野坂さんに「(会場)みんな言う気満々だっただろ!」とか言われたり。
確か…喜安さんが耳打ちして、再びチャレンジ!
セセセイセイセイ!…と言い出して、会場ついていけず、結局部長が青学ー!って言ってファイオー!でした。

22 Smile~Adventure Hero(先生)
い、衣装が…!!
上が赤、下が黒という先生らしいcoolな色使い。
でも何より先生らしかったのは、胸のとこもの凄く開いてたこと!
歌だけじゃなく、Adventure Heroではかっこいいダンスも披露してくれました。
本当に漫画家とは思えない!!
(もしかしたらこの衣装、マイケル意識していたのかも知れない…!)

23 50/50(越前&遠山)
22 花びらの行方~Everything~STARTING OVER(越前)

四天ジャージの下に豹柄スカートをはいたゆうさんと、青学ジャージの下に白と紺のボリュームスカートをはいた皆純。
かわいいなぁ本当。
歌はCD以上にかっこ良かった気がします!
そして皆純一人残って3曲熱唱。

25 証-あかし-(手塚)
急にテンポが落ち着いたので、のぉ!って感じ(どんな?)になりましたが、置鮎さんの歌声は大変美しゅうございました。
あかし本当良い曲!

26 バナナの涙~象さんのすきゃんてぃ~淋しい熱帯魚(手塚&真田)
何?この差!!笑
振り付けがめちゃめちゃかわいかった!!
淋しい熱帯魚の振りに関しては、Winkの完コピでした。

27 チャームポイントは泣きボクロ
跡部様一人前に出て盛り上げようとしてるとこ、後ろで氷帝メンバーは完全無視して写真撮影。
どんどん氷帝メンバーのほうへ近寄っていく跡部様。
そのツッコミによって写真撮影は終了しましたが、今までカメラだと思っていたのは忍足の眼鏡ケースだったと判明(笑)
氷帝コールは凄かった!
チャームポイントは本当盛り上がります!

28 毎日がHappy New Year(キャップと瓶)
歌う前にキャップと瓶メンバーでのトークがあったような気がするんですが…本当にここだったかな…。
昼公演で桃城がちゃんとやってなかった!っていう海堂からの文句。
それに対して桃っていうか小野坂さんが、ちゃんと踊ってたよ!っていう反論。
じゃあちょっとやってみて、ってことでやったら、振り付け本気すぎてマイクが口元から外れてるっていう。
何度やっても結果は同じ(笑)動きのパターンはいろいろでした。
まぁとにかく今度はタカさんもいるしちゃんとやろー!ということで曲スタート!
キャップと瓶は本当に楽しい!!
そして桃は結局本気振り付けでした。
最後の他人の決め台詞言い合いはCDよりもスペシャルで多めだったんですが、どうしても思い出せない…。

29 浪速のソーラン節(四天宝寺)
四天メンバー全員で、ソーラン節の四天バージョン。
動きはソーラン節っぽいんですが、めっちゃかっこ良かった!

玉入れ
第一回テニプリには何も関係ないけど学校対抗玉入れ!!(絶対間違ってる…!)
司会はやっぱり菊丸&忍足でいした。
一番メンバーが少ない比嘉に合わせて(そう発表した時の比嘉メンバーめっさ腰低かった!)5人で30秒間の玉入れ。
優勝チームには豪華賞品、最下位チームには罰ゲームってことでした。
それぞれのメンバーは…ちゃんと思い出せないのでパスします。
ただ、氷帝は最後5人目を発表する時跡部様がもの凄くためて、結局俺だ!って言いました。
日吉だけおやすみ(忍足は司会だから)。
とにかくスタートし、必死の30秒間。
終わって数える時にボールを会場へ投げるということで、忍足というより木内さんから注意事項。
ジャンプしたり周りの人を押したりしないでってことでした。
二階席三階席には関係ない話ですけどね。
各校代表の一人がボールを会場へ投げる投げる。
結果、最下位青学・優勝立海。
立海はぶっちぎり優勝で50以上あったため、投げてたサチンのほうがフラフラ。
最後には多分森久保さんだと思いますが、助っ人してました。
優勝チームは先生と焼肉!
最下位青学は、乾汁2009有明バージョン(絶対間違ってる)。
まさかの司会してた菊丸まで飲まされるはめに!
かなり不味かったらしく、みんなダメージ受けてました。
広樹さんが「もっとはっきりした味にして!」という文句を。
リアクションがとりづらい味なんだと思われます。
ボールプレゼントは2階席3階席にも、席番号でありましたが、まぁ関係なかった。

映像コーナー
ブン太と財前と謙也の中の人からメッセージ!
直純さんは一人で、四天の2人は一緒にだったんですが…。
福潤一人で喋りすぎ。
でも、正直楽しかったです。
杉本さんマージャンやってますかー?高塚さんやっぱり声低いですかー?内藤さんセクシーですか?えっ脱いだ!?そうですか、脱いじゃったんですか!みたいな感じで。

30 ACROSS MY LINE(越前)
31 brand-new HEAVEN(青春ソーダ)

リョーマが一人歌い終わると、部長・桃先輩・海堂先輩を呼びました。
なんか、そういうの、凄く良い!!

32 色褪せないあの空へ(STONES)
33 坂道の果てへ(氷帝エタニティ)
34 涙そうそう(甲斐)
35 W-rainbow(宍戸&鳳)

爽やかコーナーと勝手に名付けてみる。
エタニティは今回もやってくれました、衣装が!ジャケットの!再現度高い!
そして甲斐くんの癒し具合半端なかったです。

36 終わらない愛(立海ヤング漢)
まさか未発表をやるとは…!
曲調はなんかちょっと…古臭い感じ(笑)
衣装は業火絢爛のジャケットをイメージしてるっぽいと思ったんですが、気のせいかもしれない。

立海トーク
ヤング漢のはそのまま、残りのメンバーも合流。
なんか一人変な格好の人が…竹ぽん。
確実に俺の日本海状態の上に、立海ジャージを羽織ってました。
軽くそっちにツッコミ入りつつヤング漢が終わらない愛の宣伝。
んで、やっぱり竹ぽんに総ツッコミ(髪型にも及んだ、爆発したみたいだと)。
それから、常勝立海大!コールを。

37 敦賀旅情の金太郎(遠山)
衣装がかわいかった…!!
なんて表現すれば良いんだろうか…とにかく敦賀旅情の金太郎っぽい衣装!

38 俺の日本海(柳)
トークからそのままじゃなく、一旦引っ込んですぐ出てくるってのがまた、らしい。
曲の途中で何故か九鬼が出現。
っていうか会場の「九鬼貴一ー!」の声は大きさもまとまりも一級品だと思います。

39 眼鏡をはずす夜(忍足)
水色キラキラなジャケットを着て登場した木内さん。
アリーナに下りてお客さんと握手したり…多分一人だけ手の甲にチューされた人もいるはずです。
なんてファンサービス(笑)
バックでは柳生の華麗なるダンス。
最後の♪眼鏡をはずす夜~のところで、一緒に踊っていたダンサーの人に眼鏡持って行かれてました。
眼鏡眼鏡…!状態!

40 眼鏡祭
海堂のLive!もやったし、これももしかして…って思ってたら、やってくれました!
すげーパンクっぽいTシャツ(背中には乾眼鏡が)着て、拡声器もった乾ってか津田健。
バックには眼鏡キャラたちも控えていました(眼鏡売ってたキャラ+小春とリョーマだった模様)。
動物の名前がいろいろ出てくるところではモニターにその写真が…!
100曲マラソンでできなかったことが、ちょっとできたわけですね!!
そしてホイサー!が面白すぎた。

41 真夏のマヨネーズ(マヨネーズ)
こんなに濃いものの記憶があまりないなんて…!
全体的にもの凄く濃かったということが、おわかりいただけるんじゃないかと思います。
最後、これで終わりだと思うなよ!がかっこ良かった、真田ー!

42 鉄板ソング(小春&ユウジ)
小春とユウジの曲ですが、四天メンバーは全員ステージにいたと思います。
なんか凄く楽しかった!とにかく凄く楽しかった!!

43 沖縄そばの歌(比嘉中)
衣装がちょっと美ら唄のジャケットっぽい感じでした。
比嘉メンバーは本当にいつでも手を動かして踊っていました。

生アフレコ
青学と四天宝寺がステージに出て、ANOTHER STORYvol.1の映像だったので、普通に生アフレコなんだーと思いつつ興奮していたら、そんなことなかった!
途中からvol.2の映像が…!!
リョーマも来たー!!!!楽しみ!本当に楽しみ!!
しかーし、それだけでは終わらない!
次に立海メンバーが登場し、なんと立海列伝も…!
ちょっと幼いメンバーがかわいかった!声もかわいかった!!

44 last game(幸村&越前)
45 僕が僕でありますように(菊丸)
46 Enemy(宍戸)
47 Time has come(切原)
幸村とリョーマのデュエットは、とにかくかっこ良かった!
菊丸は酷くかわいかった!
宍戸も赤也もかっこよかった!ライブ慣れしてんな~!って感じでした。

48 好きさ好きさ好きさ(跡部)
あのやっばいところも、やっばい感じのままやってくれました!
そして一箇所、♪おまえのすべてを~のとこを、おまえらのにしてくれた!

49 不条理(氷帝エタニティ)
ここ跡部さん続いてたんだ…どんだけ速着替え!?
それとも間に何かあったんだろうか…。
とにかく、100曲の時の衣装で歌ってくれました!!

50 恋の激ダサ絶頂!(by断ち切り隊)
こちらも100曲の時と同じ振りを!!
相変わらずキレが良い!キレが!!
甲斐田さんの衣装が個人的に凄く好きでした。

51 Roman-Ranman~浪漫爛漫~(海志漢)
ジャケット衣装きましたー!!
ハモリまで聞くことができて幸せでした。

52 業火絢爛(立海ヤング漢)
衣装の記憶はないんですが…かっこよかったな…(しみじみ)。
ブン太のパートは、多分柳生がちょっとかわいらしい声出して歌っていたような気がします。

53 サンキュー!!(キャップと瓶)
やっぱりキャップと瓶は楽しいです!

この辺から特に記憶の順番がめちゃくちゃです、ご了承ください。

54 Dear Prince~テニスの王子様達へ~(イケメン侍)
イケメン侍のメンバーだけがステージにいるの、凄く新鮮でした。
100曲の時は全員ステージにいてみんなで歌ってましたからね。

どうやって終わったんだっけ…全員ステージ出てきたっけ…?

とりあえずアンコール!
100曲の時よりは早く戻ってきてくれて助かりました(手が)。
皆純の掛け声で先生を呼ぶ、許斐せんせーい!って叫んだらなんか泣きそうになりました。
テニプリっていいな
タイトルコールは会場も含めてみんなで!
頑張って先生パート歌いましたが、正直自分の声なんて全然聞こえなかった!
We Love TENIPURI~テニプリフェスタ2009 有明バージョン~(テニプリオールスターズ)
本当に最後の曲。
でも、100曲の時とは全然心持が違う。
S・E・I・G・A・K・Uのとこが、テニプリっていいなになってました。
他、学校ごとの歌詞はよく聞き取れませんでしたが。

最後は横1列に並んで挨拶。
先生は皆純と甲斐田さんに挟まれてました(笑)
ありがとうございましたって言われたけれど、そう言いたいのはこっちです。
最後までステージに残ったのはやっぱり皆純だったけど、今回は気をつけて帰ってねがありませんでした。
100曲の時は本当に余裕がなくて何度も言ってたんだと思います。
余裕があるのは、これからもまだまだって思っているから…こっちも期待しますよ!


ここからは、どこのタイミングで入ったかよくわからないトーク。

最後のほうなのは確かなんですが…各校代表して部長から一言。
皆純が凄くテキトーな順で当ててました。
細かくは覚えていないんですが、楽しかったです・ありがとう的なコメントが多かったと思います。
そんな風に思っていただけるなら、こちらとしても幸せです。
あぁ~本当なんでこんなオボロゲなのに、ホクホクするんだろう…!

こっちも最後のほう、先生も交えたトーク。
来月号は     だって!
それから先生は、来年もやる気満々!曲だって作るって!
もちろん漫画も描くって!笑
2daysとかドーム公演とか海外ツアーとか、全てはこちらの応援にかかっているそうです。

来年も絶対やってほしい!!


最後に、本当にどのへんだったのかも思い出せないキャップと瓶トーク。
燃えるぜバーニング!!って言ってみようという話。
最初に海堂が言ったんですが、ちょっと変な感じに失敗してしまい…(言った後喜安さん「これ結構勇気入るんだぞ^!」って叫んでました)。
菊丸が入ったら萌え萌えな感じになって、お前キャーキャー言われたいだけだろ!って突っ込まれてました。
津田健に振ったら、普通に乾で。
あれ?どうやって収集つけたんだろう…?
ちっとも思い出せないや…。



さて、私の記憶はここまでのようです。
長いですね。
間違ってることも多々あると思いますが、DVDの発売を楽しみに待ちましょう!!

冗談じゃなく、10時間ぐらいかかってるぜ…。

終了!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.