忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今考えても本当に夢だったんじゃないかと思うくらい素敵な時間でした。

普通に泣きました。

腕振りすぎて、現在すっかり筋肉痛です。

思い出しながらブログを書こうと思います。

どう考えても凄く長くなるので、つづき から書き始めます。

が、とりあえず一つだけ

テニスの王子様に関わった全ての皆様
本当にありがとうございます!!!!!!


やっぱりテニプリ大好きだ!!





やらなければいけないことがもう一つ!

忍足謙也☆HAPPY BIRTHDAY☆

千歳に試合を譲る謙也の姿に惚れました。
これはきっと私だけではないと思います!!

めっちゃ男前!

小春がキャーキャー(?)するのも仕方ない!

謙也の夢は私のノルマの中に入っているんですが…今考えてるネタだと謙也はほとんど出てこないで、例のイトコ(伊達眼鏡)ばっかり出てくる話になってしまうので、どうしようかと悩んでいます。

全く手をつけてないですが。


とにかくおめっとさんでした!





拍手押してくださった方、ありがとうございます!
本当嬉しいです!!




それでは つづき にて100曲マラソンの感想レポート①!!
                            (むしろ全曲感想)
 

PR

↓12/25加筆!


23日ついにジャンフェスに行ってきました!!
めっさインドアなオタクである美想としては初のイベント体験でした!



とりあえず、人多かったです。
なんか会場に入るまでに凄い列が出来ていて、その列自体もかなり長いというのに三回折り返しがあるくらいでした。
私は折り返しポイントに到達しただけで、すがすがしいほどの達成感を得ました 笑
改めてジャンプの凄さを実感です。

最初に足を止めたのはバンダイビジュアルブースでした。
言わずもがなテニプリ、テニプリ以外眼中にない。
ファンディスク購入者限定イベントのお渡し会は300名ということもあってまだ参加可能で、私は元々買う予定だったのですが、悩む友達も巻き込んで、甲斐田さん&津田健さんの回の参加券とゲットしました。
ちなみにファンディスクは発売日にアニメイトさまでも買っています。全てはそう、特典のために!
そして前から買おうと思ってはいたけれど買う機会を逃していたOVAのINVITATION DVDも買ったので、セミファイナル告知用のポスターもらいました!
この時点で既に5000円を使っています。
しかも、買う時テンパりすぎてレジのお兄さんに“大丈夫ですよ”と優しく声をかけられました。
あぁ既に恥かいてる…。

続いて向かったのはショウワノートのブースです。
途中コナミのブースを目に止めたのですが、パスワードが書いてあるらしいカードはゲームの試遊をしないともらえないみたいだったので諦めました、きっとそのうちネットに出る!
で、ショウワノートブース――本当は眼鏡'Sのイベントに参加したいがために朝から行ったのですが、流石の眼鏡'S!こちらはもう参加券の配布は終わっていました(朝といってもそれ程早くもなかったので当然と言えば当然ですが)。
でも、踊りませんか?眼鏡'Sはちゃんと買いました!まだ聴けてないですが…
せっかくだから3000円以上にして100曲マラソンのハガキをもらおうと、ラジプリの跡部&大石がマンパのCDと値段調節のためのリョーマのポストカードを購入…3000円ちょい。
そしたら全然知らなかったのですが、1500円以上買うと、ラジプリCDの宣伝用ポスターか、跡部のセカンドアルバムの宣伝用ポスターどちらかがもらえるということだったので、跡部様のもらってきました。
私が友達に向かってどうしよう!を連呼していたので、ブースのお姉さんも若干苦笑。
それでも友達の“跡部にすれば”の声を聞いて、“じゃあ跡部の方にしておきますか?”とスマイルを見せていただいたので、私はめっちゃ頷きました。
…それにしてもテンパり過ぎ…。

その後はぶらぶらしたりベンチ座ったり、ミュのイベントチラ見したり、別で来ていた友達に会ったり…。
DVDのお渡し会は13:00からだったのですが、11時半ぐらいからずっとバンダイビジュアルのブースにいました…。
流れてる映像を見続けたり(眼鏡'Sのは本当にもう最高でした!)、等身大(?)パネルを写メしたり。
時間が経つのが最高に長かったです…。
でもそんな中、バンダイビジュアル前の人ごみから少し離れていたところにいたんですが、友達がその人ごみの方に、先ほどチラ見したミュのイベントの出演者がいるのを発見!
えーと、美想はミュ専門外なのであまり素敵な説明は出来ないのですが、木手と4代目青学レギュラーの越前と手塚役の3人だったそうです(超伝聞)。
その後、彼らが向かった方向に私たちがいたために、1,5メートルぐらい前を通り過ぎていきました。
近くで見ても、流石のイケメンたちでした!(でもミュにはいかない…)
お渡し会の方は12時過ぎくらいから列を作り出しました。
んで、まぁずっといたのであたり前といえばあたり前な、前から4番目。
それからは結構時間が過ぎるのも早くて、高まる緊張を抑えられぬ状態で気が付けば13時でした。
もう!甲斐田さんは可愛らしいし、津田健さんはイケメンだし!!
4番目なので、あっという間に自分の番がやってきました。
もう頭の中真っ白で、津田健さんからDVDを受け取って、
「ありがとうございます。乾めっちゃ好きです!津田さんの声が最高です!」
なんかちょっと気持ち悪いことを言ってしまい(それでも津田健さんは笑顔でありがとうございますと返してくれましたよ…)、
甲斐田さんが“ありがとうございます”って言いながら特典の差し替えジャケットを渡してくれた時はもう、
「ありがとうございます!!」
としか言えませんでした…。
でも本当に嬉しくて、あぁ私まだまだ落ちるな、と思いました。大変です。

そしてその後は、ショウワノートのお渡し会の方に行きました。
今回は一人参加です。
一人で待ち時間を持ちこたえるのは正直きつかったですが、一人で行動するのも正直きつかったと後から友達に言われました(そりゃあそうですよね…)。
そしてここでまた3000円が消えました。
ショウワノートのお渡し会は最初にトークのコーナーがありました。
司会はインデックスの松井P、ていうか予想よりも全然若くて驚きました!
大典さん・木内さん・諏訪部さんのバレキスCDトリオ!(2007年12月現在)!!
生で跡部の“俺様の美技に酔いな”が聴けて激感動(生声はまじヤバイ)!!
終始、大典さんはいじられまくり。
登場前に木内さんから、辛いミントの何か(ガムかな…?)をいじめのように受け取ったり…真面目に話している時に、かけていたグラサンの上の縁にハエが止まって、しかも微妙に歩いていたことを暴露されたり…汗かきすぎだって言われたり…何かしろというフリで大典コールを皆でしたり(しかも二回も。結局大典さんは何も出来ず 笑)…B気持ちという妙なフリをされたり(ダイナミックでダイナマイト)…。
後は…
・2007年ラジオとCDの幕開け幕引きはともに忍足侑士だということもわかりました。
・秋葉原で48人のバレキスイベントとか(そのために後44年バレキスCDを発売し続ける)、本家を交えたイベントとか…本当に出来ればいいのにと思いました。
いつまでも続けば良いのに…とちょっとしんみり…・。
なにはともあれあっという間にトーク終了、お渡し会に移行です!

前回の反省を踏まえ、何を言うか事前に決め言えるように何度も何度も頭の中で繰り返す!を実行しました。
“ハエと汗には気をつけますハエと汗には気をつけます…”
…いや、被せネタで笑っていただければ本望だなぁと…。
そして私実はプレゼント持参していたのですよ。
しかも中身がまたしょーもないモノで…バースデイベアとツリーのぬいぐるみ…(なんておかしなものを…!)
で、これを渡す言葉も考えなければ!!ということで完全に混乱状態に陥りました…。
そんな状態のままやってきてしまった私の番…
「ありがとうございます!あの、これ本当しょーもないものですが…!」
終了~~~~!
最初の反省全く意味なし!!
大典さんの前に三秒と立っていられませんでした…泣
でも、サイン入りのポストカードは一生の宝物です!!
今見てもニヤッとしてしまいます!

そんなこんなで友達の元に戻りました。
その途中、木内さんのお渡し会に参加した人を見かけ、その手に持ったカードを見ると“めっちゃ好きやで!”と書かれておりました。
流石です!!

その後は本当フラフラしてました。
あっバンダイビジュアルの二回目のお渡し会もちょっと覗いたので、皆川さんと杉本さんも見ることが出来ました。
最後は友達にくっついてマベラヂWの公録を見ました。
普通に面白かったのですが、今私浮いてるなぁというのを感じてちょっと怖くなりました。
だってあの場にいる人は皆ミュ好きに間違いないから!
…うん、でも進藤さんも相葉くんも桜田くんもかっこよかったですよ。
ただ、誰よりも樋口さん(女性)が面白かった!
そして相葉くんは細いというより薄い!なんか薄い!(※決してけなしているわけではありません)
そんな程度の感想で申し訳ないです。
もっとリポートできればいいのですが…。



美想の祭 ニイゼロゼロハチはこうして幕を閉じました。
本当に特別スペシャルデイでした!!
もの凄く疲れましたが、行ってよかったです!
勇気出してアウトドアーして良かった!

そんな感じで感想終わり!!

長っ!!!!

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.