忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白石イベントの時と同じ感じのタイトルにしたくて、タから始まる単語を考えまくりました。

タロイモ懐かしい!(社会系で出てきますよね…?)
ってことで採用。
本当にただの自己満足です。


さてさて、とりあえず

テニプリフェスタ2009開催決定!!

わー!!
今日のイベントもこの話盛り上がりました。
当然って感じですがね。

ちゃんとSQ買うためだけに途中下車して、それから四谷区民ホールに行きましたよ。
イベント開始前にちゃちゃーっと確認しました。
本編も流し読み気味でした。
…もっとちゃんと読み込んでおくべきでした。


というわけで!
つづきにて、SQの感想も織り交ぜながら(っていうかイベントに織り交ぜられていましたよ)、越前リョーマ&遠山金太郎「50/50」発売記念イベントの話!!
めっちゃ長いです。

☆4/7 つづき・紺色の文字でちょこっと追記!(思い出した話を)


拍手押してくださった方、ありがとうございます!
あぁー元気出ました!!
今日は本当いろいろと!
PR

タイトルがこの上なく頭おかしいのは気にしないでください。



もう日付替わりましたが2月14日長太郎HAPPY BIRTHDAY!!
特に何もしないけど!
そういえばウチのサイトに長太郎の夢ないですね。
今度、いつか書く時が来るんでしょうか…。



さてさて本題!
つづきにて、バレキスイベント1回目の話!!



◎粘土さん

  ただいまです!!
  長ったらしくイベントの話書いたので読んでいただければ!

  パセラにはどっちも!!
  遠征しよう!!来週は割りと空いているよ!
  嘘、ほとんど空いているよ!!
  あっ気が早い…。

  あと、企画の赤也に激しく萌えました!!



今年もなんかいろいろとやらかしたジャンプフェスタの話です。

グダグダ長くなること間違いなし!
それでも読むよ!と思ってくださる方は、つづきからどうぞ!



あっと、SQでのテニプリ連載タイトルは『新テニスの王子様』に決定したそうですね!
20日のジャンプステージで発表になったそうです!





100曲マラソン感想レポート③

これでラストです。

②をアップしてからちょっと休憩と思ってキャラソンをランダム再生していたら、約束が流れてきて普通に泣きました。
ダメ、この曲は当分聴いちゃダメだ…。


とにかく、気合入れてラストまでいきます!!

つづき からどうぞ!




全部書き終わりました、長かった。

拍手を押してくださった方!ありがとうございます!!

そして、とてつもなく話し飛ぶんですが、ウエルベールの物語というアニメのキャストがなかなかテニプリ。
(今やってるんです)
もうすぐ終わるっていう時に言い出すのもどうかと思うんですがね。
うん、本当どうでも良い話!(アニメは良い話です、今泣きそう)

そして実はアップした時点で19日になってます。



他のサイト様のレポートとか感想見ても、もっとサラッとしてました(好きキャラ中心とか)。
ちょっと全体的に手を広げすぎてしまった感あり(反省)。
でも、もうどこをピックアップすれば良いのかすらわからなくて、あんな感じになってしまったんです①は。

そして記憶力無さすぎて衣装とか飛んでしまったのも残念な結果。

でもって結局、②も同じような感じでいきます。
自分の感想ばっかりですが、それ以外書けないので…。

とりあえず沙芭は私の拙い感想で想像してください(多分当分見ないと思うけど)。
もしくは他のサイト見てください(そんな!)。


それでは つづき にて感想レポート②!!
                     (相変わらずの全曲感想その2)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.