忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気になったことを叫びたい!
ただ、それだけです。



先日、ドキサバモバイルの攻略キャラクターに手塚が追加されました。
そして本日クリアいたしました。
一応1番良いエンディングで。
が、ここで一つ疑問が。

あれ?スチル1枚しか出てなくね?

私の記憶では、手塚ルートに突入してから1枚しかスチルが出てなかったんです。
基本的に、どんな使いまわし絵だとしても、2枚か3枚はあったんですよ、モバイルでも。
なのに手塚が1枚?
慌てて私は、ゲーム中に出たスチルが待受けとしてダウンロードできるよ☆っていうコーナーに行ってみました。

あれ?見た記憶のないものが2枚ある…
(もし、取り逃したのだとしたら、ここにあるのもおかしい)

もしかしたら私の記憶違いかもしれないので、手塚もう一度挑戦したいと思います。



そしてもう一つ。
これも割りと最近のことなんですが、今後のテニプリは?という、モバイルサイト今後の予定が発表されるページができました。
ドキサバモバイルの手塚追加も、その2週間前にここで発表されました。
んで、今そのページが…

ついに海編追加予定!

となって、跡部ルートの一部が公開されています。
そう、これまでは山編のキャラしか追加されていなかったわけです。
1週間に(時々2週間に)に1人みたいな感じで、最初のメンバー以外は少しずつ追加されていきました。

海編、待っていた方もたくさんいると思います。
だから海編追加スタートは全然良いのですけど。

まだ、乾と山編3バカトリオ(菊丸・岳人・神尾)が残ってるんですが…。

果たして彼ら4人を残したまま、海編追加が始まってしまうのか!?
それとも、海編追加というのはかなり先の予定を発表しているのか!?

実は勝手に山編のトリを飾るのは手塚だと思っていたので、手塚が追加されて戸惑いました。
もしかして残りメンバー忘れられてる?
むしろ、切られた?

海編の追加が先にスタートした場合、彼ら4人の追加は果てしなく先の話になると思われます。
…3バカトリオ好きなのに…凄く癒されるのに…。

どのみち、またブログ上で叫びたいと思います。



そういえば!
8月にスティックポスター
9月にキャラメイト第2弾(制服ver.)
が、出るそうです!

ば、バイトしなくては…。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.