忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モアプリに没頭してました、うっかり…。


書かねばならない夢をほっぽって…SQやペアプリの感想もほっぽって…
DSで遊んでいるダメな私です。
…なんかもっと大事なこともほっぽってる気がするけど…まぁいいや。


なんかもう迷うことなく本名でゲームを始めたんですが、
やっぱり名字は登録されてませんでした(名前呼び非対応)。ですよねー。
一文字違いや二文字違いの似た感じの名字登録して雰囲気だけ味わいました。
さらっと聞き流すと、自分の名字のように聞こえなくもない。程度な感じで。
…何この必死さ…。

現在3名攻略済みなんですが、その3名が何故か手塚・乾・橘という…おっさんくさい…。
自分でも、どうしてこうなった!?という状況です。
私は一体何を考えていたんでしょうか…。


今回、多分PS2版をやった人なら誰しも突っ込みを入れただろう…休日デートなのに制服!という状態にメスが入りました。
全員ではないのかもしれませんが、私服姿で登場するみたいです。
ただ、その出し方がまだ不明確で(同じキャラクターでも制服だったり私服だったりすることがあるらしい)…私の予想では“おしゃれの話題”をしたかしないかで決まるんでないかと…。
そんな気がして、橘攻略中最後に“おしゃれの話題”選んでみたら2度目の休日は私服で現れました、橘さん。
…正直橘さんに“おしゃれの話題”を振るつもりなんてなかったんですけどね。
手塚・乾に関しても“おしゃれの話題”を出そうなんて微塵も思わなかったので一度も選んでません。(もちろんどちらも休日オール制服で現れました)
…まぁ手塚・乾に私服がないのかもしれませんが…。
あくまで私の勝手な予想です。


そんなこんなでモアプリなかなか興味深いというか…

それから苦手だったミニゲームが得意になり、得意だったミニゲームが苦手になりました。
どういうこっちゃ。


モアプリに没頭しつつ夢も書き進めていきたいと思います…!!

拍手押してくださった方、ありがとうございます!!
PR

と自分で思ったので、ずっとやろうと思っていたblog小話ページを作りました。
まだ拍手並みに短い文章が3つしかないんですけども…。



お久しぶりです!
まだSQもペアプリも買えてないです!
忙しいからとかじゃなく、ペアプリが売ってなくて…じゃあSQもペアプリあった時で良いかな…と思った結果です。
なんか、相変わらずテニスはしていないようで(笑)
今日ペアプリを探しに行くつもりなので、一緒に買ってきます!!


夢は一応書いてますが、なかなか進まない…。
これまた忙しいからではなく、ただ単に詰まっているだけなんですが…。




気がつけばモアプリ発売目前…!
まだSQすら手にしていないような状況なのに…!

どうしよう。
なんか…


凄く楽しみです!!(良い笑顔)

…あぁ夢書きます…!

手に入れてきました!!(3日に)

行ったときには既に、店頭に仁王のはありませんでした。
すげーな…。

私は予約していたので、なんとか両方ゲットできました!


えっと…感想は…

仁王バレキス、トークタイムのちのフリートークが酷すぎる…!
なんか全てがそれで飛びました。
大典さんの話と酒の話と、乳首でほぼ埋め尽くされてましたよ本当。
仁王の歌声については私が語る必要がないんではないかと思うので省略!
アデューとかプリッとかちょこちょこ入ってて笑った。


日吉のバレキスかわいいー!!
…コーラス誰!?
私の耳には樺地と忍足のように聞こえるんですが…。
何故そんなに自信がないかといいますと、他のバレキスはだいたい曲中にコーラスのメンバーとトークがあるんですが、日吉のは曲中トークが日吉・赤澤・晴美ちゃん(all岩崎さん)だったから!
というわけで曖昧ですが、多分コーラスは樺地と忍足だろうと思います。
トークも日吉かわいいー!!(盲目的)



今日はバレキスの話で終了!!
…夢はちまちまと書いてます。

拍手押してくださった方、ありがとうございます!!!

テニフェスのDVDが見られません!!
…まだ入場のところで耐えられなくなって停止ボタンを押してしまった。

あの会場に自分もいたんだと思うと、本当もう…。
これはもう泣くよ!って感じです。


あと、メイト購入特典のトートバッグ(?)が、新品のビニール臭を半端なく漂わせてます。
ていうかあんなの使えねぇよ!!!
でもありがとう!!(何!?)


とりあえずDVDにもう一度トライしてみます…夢も書きます…!

出ちゃうらしいですね。
青学、氷帝、立海、四天の種で(それぞれ白黒2色)。

ポロシャツ!

という驚きが大きくて、発売日とかチェックし忘れました。



お久しぶりです。
最近こればっかりだ…。
予想外のことが起こり(実際大したことではない)、ちょっとバタバタしてました。
土日のバイトもキャンセルしてしまった…あぁお金が…。
とりあえず終わった、と思うので夢書くぞ!という気持ちは満タンですが、大丈夫かな…。

多分ノロノロしてしまいます、…既に十分すぎるほどしてますけど。
サイトに来てくださる方には本当申し訳ありません。
テニス熱が冷めたとかでは全くないです!!
(かといって忙しいとかそういうわけでもないんですが…あぁダメ人間)


テニフェスのDVDもまだ受け取りに行ってないけど、全額内金済みだし。
今日受け取りに行こうと思います。
モアプリもCDBOXも控えてるし…!(両方全額内金済み)
あっとバレキスも!

…日吉のイベント応募券だけGETしてしまった…。




拍手押してくださった方ありがとうございます!!
ちょこちょこになってしまいそうですが、更新頑張ります!!

現在ちょっと未知なものに挑戦中。
果たして私にこれを完成させる力があるのか…。
あっマイナーキャラに挑んでるわけではありません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.