忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


青学!!!

って友人に教えてもらいました…。
うん、表記上はね。


ついにメロス(前編)が放送されました。
なんかもう…なんかもう…

なんだかなー(あとーかい)

っというわけで微妙な感想をつづきにて!



今日は鉄誕です。
おめでとーう!!
毎年この日が来ると、鉄の元素記号がFeだったことを思い出します。
この先もきっとFeとAg(銀)だけは忘れないんだろうな…。


PR


つづきにて誕生日小話。

短いです。




学プリMoreの発売日、2月11日と発表されました。
バレンタイン頃じゃないかな…と思ってたら本当にそうでした。

公式サイトではタッチコミュニケーション体験ができますね!
仁王とリョーマやってみました!
どちらも肩のあたりをタッチしたところ手をつなぐことになりました。

体験してみて更に、DSってそんなに容量あるのか?って疑問が…。
でも、発売日も発表され、ソフトが2本に分かれる様子もないので、きっと大丈夫なんだろうな…。
技術の進歩ってすごい!!



ジャンBANGを見る勇気がまだ出ない…。
久しぶりに会った友人二人くらいから、この前テレビで先生を見かけたことを報告されました。
もちろん私も見ただろうという前提で。
理解のある友人が多くて本当助かりますです…。



ところでドキサバモバイルの話!
宍戸配信からエピローグまで出るようになりました。
それまで海編も告白で終了だったんですが、改めて(宍戸以前に配信されていた)千石やってみたらエピローグ追加されてました。
まだ千石でしか確認してないので、他はわかりませんが…。

追加したなら追加したよ!ってどこかで主張してくれれば良いのに…。

モバイルサイトさえ突っ込みどころが満載で、なんかもう逆に愛しいです。
どういうことだ?(信者乙)



拍手押してくださった方ありがとうございます!!本当に!!


せめて日記で短い話書くくらいはしたいなぁ…。

ジャンBANG!見てから日記書こう!そんな風に思っていた時が自分にもありました。

録画していたものを再生。
スタジオじゃなくてやっぱりロケなのね、流石先生!
そんな感想を抱きつつ見守っていたら…

リムジンから颯爽と現れた先生の姿を目にして、停止ボタン。

HPが足りませんでした。
私にはあのまま見続けることができませんでした。
ごめんなさい!
これからちょっとずつちょっとずつ見たいと思います…!



「青い文学」シリーズ、次回はいよいよメロスです!
公式サイト見たところ、そんなに言午斐メロスっぽくなかったですが、楽しみなことに変わりはない。
メロスの妹が異常にかわいかった…!
木内さんがやる役が、私の想像していた通りの設定だったので吹いた。
裏切られトラウマキャラに違いないと勝手に思っていたら本当にそうでした。
更に、普通にメロスやるわけでもあるまいし(木内さんの役名前が一般人だし)、劇団で舞台の脚本とか絡めるのかな…という予想も差ほど裏切られませんでした。
期待して…良いのかな…。



テニフェスBOXベストは思ってた以上に新録が…!!
まさかちいさい秋みつけたまでとは…!!




つづき にて拍手コメントのお返事です!!

タカさんの誕生日 の略です。

毎年この日が来るたびにタカさんの夢書こう!って思うのに…いまだに一つもないという…。
原作沿いとか暴走小部屋でちょこちょこ登場してもらっているので、多分書いた気になっているんだろうな。
ちゃんと個人夢を書きたいですね。



青い文学シリーズ「桜の森の満開の下」
主人公の女房(複数)の一人に何故か英語を喋る人が居て(字幕出てた)、声よく聞こえなかったんですが、“(英語だし、)これ甲斐田さんじゃね?”って思っていたら本当にそうだった。
原作通りすぐ斬られてお亡くなりになられましたけどね!!
全くもって幸せな気分になる話ではないのに、幸せな気分になりましたどうもありがとうございます!

メロスも近づいてきてる…「こころ」の次だ…。

でも、それよりもまず20日のジャンBANG!ですね!!
絶対忘れないんだから…!!



やっぱり更新できてませんが…拍手押してくださった方ありがとうございます!!



つづきにて、本日誕生日の粘土さんへ私信です!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.