忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出ちゃうらしいですね。
青学、氷帝、立海、四天の種で(それぞれ白黒2色)。

ポロシャツ!

という驚きが大きくて、発売日とかチェックし忘れました。



お久しぶりです。
最近こればっかりだ…。
予想外のことが起こり(実際大したことではない)、ちょっとバタバタしてました。
土日のバイトもキャンセルしてしまった…あぁお金が…。
とりあえず終わった、と思うので夢書くぞ!という気持ちは満タンですが、大丈夫かな…。

多分ノロノロしてしまいます、…既に十分すぎるほどしてますけど。
サイトに来てくださる方には本当申し訳ありません。
テニス熱が冷めたとかでは全くないです!!
(かといって忙しいとかそういうわけでもないんですが…あぁダメ人間)


テニフェスのDVDもまだ受け取りに行ってないけど、全額内金済みだし。
今日受け取りに行こうと思います。
モアプリもCDBOXも控えてるし…!(両方全額内金済み)
あっとバレキスも!

…日吉のイベント応募券だけGETしてしまった…。




拍手押してくださった方ありがとうございます!!
ちょこちょこになってしまいそうですが、更新頑張ります!!

現在ちょっと未知なものに挑戦中。
果たして私にこれを完成させる力があるのか…。
あっマイナーキャラに挑んでるわけではありません(笑)
PR

パソコンに触れる時間が短くなりました。
その理由は…寒いから…(ダメダメ)。
どうしてパソコン窓際にあるんだろう…。



土日はちょっとバイトしてきました。
久しぶりに働いた…。
何はともあれこれで心置きなくテニフェスDVDが買えます!!
この前テガミバチを見ていたらCM流れてビクッとしてしまいました。

今度の土日もちょっと働いてきます。


ていうかバレキス連動イベントってなんですか!?
パソコン見てない間にそんなものが発表されていたとは…!!




「おい鬼太郎!」がもう聞けないと思うと悲しくてしかたありません。
でも実は亡くなったこと昨日知ったばかりだったりします。
目玉の親父は不動だったからな…。
鬼太郎が悟空でもアンパンマンでもコナンでも特に気にしなかったけれど、あの声以外の親父は考えられない。
うーん…寂しいな…。





とりあえず夢を書こうぜ自分…。
月3更新していた頃が懐かしい…。


拍手押してくださった方、ありがとうございます!!
頑張ります!!

更新できました…2010お初の…。

相変わらず、着地点をどこにしようか迷いながら書いていたら、全然終わらない!!



SQ・コミックス・ペアプリ、無事に全部買えました(ペアプリのために本屋3軒はしごしましたが)。
が、今回はノータッチで。
次のときサラーっと感想書けたら良いな…・。

あと、テニフェスCDBOXと学プリは全額内金予約をしてきてしまったので、もう逃げられません。
もちろん、予約をしなかっただけでテニフェスDVDも買うつもりでいます。


なんか今年は本当にテニプリイヤーなんですね…あぁ完全版まで…。


そういえば松井pもメッセージに書いてましたが、今週のいいとも選手権のBGMがGO!GO!眼鏡’sという恐ろしい事態です。
松井Pのメッセージが更新される前に、友達から報告を受けた美想です。
本当、良い友達を持ったもんだな…。



とりあえず一度更新できたので、勢いをつけて次につなげたいと思います!!
更新しない間も足を運んでくださった方には本当申し訳ありませんでした&ありがとうございます!!

拍手押していただいた方も本当にありがとうございました!!

全然元気に生きてます!
が、2009年中にもう一度くらい更新!とか言ってたくせに、今もなお何も書きあがっておらず…。

そんな状態で日記書くのもな…でも日記くらい動かさないとな…という葛藤を経て、ただいま日記を書いております(だってもう最後の日記から1週間…)。

…更新まだできない…。
スクエアもコミックスもペアプリもまだ買えてなかったりします。
年末年始ボケですね。
テレビの見すぎです。
M-1くらいからお笑いブーム再燃するんじゃないかという勢いを自分の中で感じたんですが、今お笑いブーム真っ只中だった過去の自分を思い返したら、自分でドン引きしたので多分大丈夫です。
しずるとフルーツポンチの村上さんをそれぞれ個人で見ると、どっちがどっちかわからないというレベルだから多分大丈夫(何を根拠に…)。

なんかもう全て見なければ気がすまないが如く深夜のバラエティ録画しまくってましたからね…。
どういうネタだったかとか、感想とか日記につけてましたからね…(ちなみにライブには1度しか行ったことのない、ただのテレビっ子でした)。
今でもお笑いは好きですが、そこまで情熱は傾けられないのです。

テニスがあるし(対象が移っただけじゃないですか…)。

今年もあけましておめでとう→テニステニスしてました。
粘土さんと一緒にハッスルしてオリジナル(?)テニスゲームを作り、対戦。
去年と一昨年はPS2でゲームをしていたんですが、今年は特にこのゲーム!ってやつがなかったので、じゃあ作るか!となったわけです。
…多分普通そうはならないんだろうと思いますが。
ちょっと細かいルールを説明できる力がないのですが、燃えます!
ほぼ運に頼ることになるゲームですが、燃えます!

が、負けてもそれ程悔しくはない(笑)←もしかしたら私だけかも…

正月早々超楽しかったです!!ありがとう粘土さん!!
機会があったらまた是非是非やりましょう!笑



宣言どおりに更新できないダメダメな人間でありますが、これからもテニスなしでは生きられない(決して大げさでなく)感じだろうと思います。
夢を書き続けます!
妄想も垂れ流し続けます!

というわけで、2010年もSabamiso.をよろしくお願いいたします!!


とっとと夢完成させます!
拍手押してくださった方ありがとうございます!!

多すぎて頭が回りません…。

ペアプリとかメロス(後編)の感想もちゃんと書きたいとか…
DVD関係もスルーしてしまっているし…


なんかもう、いっそスルーしよう!!(ダメ人間)


ただ年内にもう一度くらいサイトの更新はしたい…!
もう1日弱しか残ってないけども…!!




先日リトルアクセサリーコレクションを一つ購入しました!
夢にまで見た(誇張)テニスのリトルアクセサリー!!

全12種類、忍足のやつ以外ならなんでもいいー!
そんな風に叫んでいた私。

まぁ、忍足出ましたけどね…。

別に忍足が嫌いとかそういう話じゃなくて、だってただの丸眼鏡なんだもの!!
…その理屈でいうと手塚も同じようなもんなんですが。

なんか忍足が出ると…シャク…。
(私の脳内で忍足がおかしなことになっているのが原因です)




拍手押してくださった方!ありがとうございます!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.