忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何も関係なかったSabamiso.です。
というか今まで一度もクリスマスというイベントを取り上げたことないんじゃなかろうか…。

日吉夢はやっと更新できましたが、クリスマスとか何も関係ないっていうかそもそも内容が…。
あぁ反省。



リョーマさんの誕生日もさら~りと過ぎて…

沙芭誕生日おめでとー!!
…ここを見てくれてるかどうかもわからないけれど。

跡部夢書こうという気持ちはあるのですが、大幅に遅れると思いますゴメン!




松井Pをがっかりさせてしまった自分にがっかりです。
今年の年賀状企画出したのに…理解できなくてごめんなさい!
努力を無駄にしてしまってごめんなさい…!
あぁ凹むぜ…もっと考える力を持つ人間になりたい…。




今年のクリスマス(24日~25日)も全く進歩がありませんでした。
去年と同じ友人と二人で映画を見てカラオケオール。

去年:DVD鑑賞(100曲など)
       ↓
    映画(ブリーチ)
       ↓
    カラオケオール(24日中はリョーマさん関係の曲しか歌わなかった)

今年:映画(マクロス)
       ↓
    カラオケオール(24日中はリョーマさん関係の曲しか歌わなかった)

…集合時間が遅くなって、DVD鑑賞が消えただけっていう。
なんの映画を見るかは、最初からアニメ以外の選択肢がなかったっていう始末ですよ。

今日も元気に生きてます。



拍手押してくださった方、ありがとうございます!
なるべく早く次の更新ができるように頑張ります!!
PR

復活って宣言したのに、まさかの開店休業状態…。

日吉夢書き終わらない…!!
ちょっと本当なるべく早く終わらせます!!
内容決まってるのにこんな進まないのは全部忍足の関西弁のせい!にしたい…!!


せっかく粘土さんとテニカラ行ってリフレッシュしたのに…!!
(私信・現時点で19曲は解き放つなり解放すなり解き放たれてるの確認。笑)


M-1でパンクブーブー優勝してテンション無駄に上げたりしてました。
おめでとう!本当おめでとう!

関西勢や手塚は間違いなく見ただろうM-1。
手塚が笑い飯の下ネタ(チ〇ポジ)に眉をひそめるのか、大笑いするのか気になるところです。

ちょっとM-1妄想も楽しそうだな…




夢書きます!!(汗)

やらなければならないことが終了したので、まずブログ復活です。
サイトのほうは、現段階でUPできるものがないので、これから書いてなるべく早く更新再開したいと思っております。
…いつになるかわからないけれど、年内にいくつかは更新したい…!!
ということは普通に考えて…とっとと書かなきゃ無理だー!!



柳生のイベントも茄子のイベントも行きたかったなぁ…。
今日まで参加券残ってたら、確実にCD予約しにメイト行ってたと思います。
が、近隣のメイトは昨日の段階で全滅しておりました、残念。

…特に何があるわけでもないのに、ジャンフェス行きたくなってきた。



あっ、14日にOVA ANOTHER STORY全巻(っていっても2巻)購入特典DVDが届きました!
もちろんまだ見てません、これから見ます!!




書きたいことはたくさんあったはずなのに…というかあり過ぎてまとまらないので今日はこれで!
さぁ夢も書くぞー!!

やらねばならないことの期限まで一週間切ってしまったので、
一週間はブログも潜ろうと思います!!

粘土さんから誕生日祝いに素敵なミチルさんいただいたし、私頑張る…!!
本当ありがとうございました!!


メロスのこととか、ペアプリのこととか語りたいことはたくさんあるけれど、一先ず我慢。
一つだけ叫ばせてもらうなら、セリヌンティウスー!!!!
見せ場はきっと後半!と期待した私が間違ってました…。



今年のジャンフェスは全滅だった模様です!
いや、お金ないから良いっちゃ良いんですけどね。

や、柳生のイベントとか…超面白そうだな。



ではでは、一週間後に再び復活できると…良いな!…頑張ります。

はっぴーばーすでいやなぎさわ!!

仁王誕が過ぎ、日吉誕が過ぎ…

気付けば自分の誕生日も過ぎてたっていう…。
(なおにいもですね、おめでとうございました!)


ようやくSQとペアプリ買ってきました(6日に)!
メイトに行ったんですが、ペアプリなくなっていて…本屋を二軒はしごしました。
っていうかペアプリ普通の本屋で買うのは辛かった…!!
…やるべきこともせず、煩悩のままに生きる私への小さな試練!


メロスについても書きたいのですが、今回はつづきにてSQとちょっとだけペアプリの話を。


拍手押してくださった方ありがとうございます!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.