忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テニフェス行ける気がしない…。

ご招待キャンペーンのハガキは5枚が限度だと思われます…金ねぇ。
ちなみに現在は4枚です(早く出さねば…!)

どうにか、お金を捻出する方法を考えてます、ここ数日。
14日までじゃ時間がなさすぎるんだ…。




ところで、出演者に成さんが入っていなかったんですが、後から増えるパターンと考えても良いんだろうか…。
青学9人は揃っていてほしいな…。


拍手押してくださった方、ありがとうございます!!


つづき にてSQ7月号の感想を!

粘土さん!
(紺ソ衝撃だよね…バトンの5人はそのうち消化します!(今のところGBが有力 笑)遠慮なく召喚してください!!)




とりあえず、

鬼先輩登場!やったー!!!!!

絶対当分出てこないと思っていたので嬉しかった!
一体全体何をやってんのか(意味が)わかりませんでしたが、中一3人ビビらせただけで十分です。
しぃ太登場もびっくりしたでヤンス!
つーか壇くんかわいいな…(お守り!)。


組み合わせ

乾の状況が、粘土さんの予想通り過ぎて吹いた。
全国大会決勝でミイラにまで成り果てたのに…報われないですね…。
“負けた方は脱落”って吹き出しがあるコマの長太郎、ショック受けすぎて顔大変。
死体発見してしまったくらいのレベルだと思います。


忍足VS岳人

これは絶対忍足が勝つと思ってたのでまぁ予想通りでした。
それでもこう…岳人があれだけ盛大に跳んで(飛んで?)くれたので良かった。
っていうか、いたるところで“やっぱりブチャはそうなるよね(負け&飛ぶ)”って言われてて笑った。


仁王VS柳生

これは仁王が勝つかなーと思っていたので予想外だったかな…。
まぁ、全国大会決勝は柳生かわいそうだったので勝ってくれて嬉しくはありました。
…ただ、仁王も結構かわいそうっちゃかわいそうだったわけだけど。
それから、公式的に“紳士”という言葉が胡散臭くなったのは万々歳です。
血のりというペテンを超えたんですからね。


菊丸VS大石

爽やかに終わってくれて安心した…!
とにかくそれだけです…!
OVAのこともあり、なおさら心配だったんですが。
つーか、メンタル至が怖すぎます。
中坊ども、悩め苦しめフハハハハ…!って感じがします(若さへの僻み?)。


次、対戦
神尾VS伊武 正直予想できません。どっち(勝者)もアリな感じですね。
クラウザVSリチャード 二人が全く仲良くありません!それ地毛?とか聞いちゃってるよ、試合前に!
リチャード坂田、磔まで後約1ヶ月…。
幸村VS真田 幸村が負けるとことか想像つかないんで、勝者予想は幸村。
でも、コノミンだから全く安心できないんですよね…。


来月も楽しみです!
楽しみですが…この調子じゃ、なかなか話進まないでしょうね…。
欲を言えば、やっぱりWJが良かった…!

ちゃんちゃん(end)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.