忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかく回していただいたので!


1)お名前は?
  美想

2)性別は?
  自称・乙女

3)何才ですか?
  文章バカっぽいですが、これでも成人してます。

4)第一印象は何と言われる?
  98%くらいの確率で“真面目そう”(眼鏡への偏見です)

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
  真面目じゃなかった。(がっかりされても困りますけど…)

6)何フェチですか?
  手(の平)ですかね……ところでこれは2次の話ですか?3次の話ですか?

7)お洒落のこだわりありますか?
  どんなに頑張っても隠しきれない、ダサさ。(それこだわり?)

8)ポジティブ?ネガティブ?
  最近自分の人生の終着点は、孤独死だという結論に至りました。
  もちろん恐ろしいほどにネガティブです。
  (オタク的活動だけはちょっとポジティブ)

9)香水はつけますか?
  つけません。

10)夢はありますか?
  とりあえず、孤独死しない未来(笑)
  あとはとにかくテニフェスに参加できますように…!

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
  国、社、理、数、英。
  ただし、理科が天体になると社会を抜き去ります。

12)何型ですか?
  A型

13)この世で一番憎いものは?
  就職試験に道迷って遅刻した自分(実話)

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
  似合ってるかどうかが一番大事だと思う今日この頃。
  が、テニスのキャラなら本当なんでも良いです。

15)癖ありますか?
  なんかもの凄く髪の毛(自分の)を触ります。

16)特技を思いつくだけ
  現実逃避(妄想):いつでもどこでも発動できます!

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
  暖色系より寒色系の方が似合うと思われます。
  ところで“だんしょく”で変換したら、“男色”が最初に出てくるのはどうなんでしょう?

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

バトンを回せる人がいないので…全部テニスキャラで埋めたいと思います…。

・萌え~⇒たくさんいるけど、海堂・日吉で!
・美人さん⇒伊武!!と、幸村!!
・かしこい⇒柳。ずる賢い的な意味合いな仁王。
・お洒落さん⇒え~と…公式設定から考えるならば、平古場ですかね…。
・癒し系⇒南とかジャッカルとか…あとは壇くん。
・お姉ちゃん!⇒小春で。
・不思議ちゃん⇒徳川先輩(現時点では本当によくわかりません)
・冷血⇒やっぱりメンタル(43)で!
・運動神経抜群☆⇒みんなですね。
・あなたのブログ好きです!⇒ぶ、ブログ…見てみたい!と凄く思うのは滝。
・歌うまっ⇒公式設定的に考えて、観月と答えておきましょう。
・にくめない…⇒晴美ちゃんですよねー。
・結婚してくれ ⇒誰でも良いですよ☆(きもかわいそう…)


粘土さんありがとうございました!!
癒し系とかなんかとんでもないところに入れていただきましたが…!
粘土さんは本当いろいろと素敵な方ですよ!
複合的な感じにしか表せられず、すみません。
あと、ブログ好きです!笑

もう一つ回していただいたほうは、回す人がいないとちょっとやり辛い感じだったので断念しました。
が、指定された日吉・真田・内村・樺地・跡部(どういう選出基準?)で何かやりたいと思います!
ノープランなのでいつ、どんなものができるか定かではありません。

バトン楽しかったです!!



よし、宣言通り今日中にできました。
それでは!
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.