忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それに気づいたのは、日曜日の午後でした。

乗った電車は中央線。
乗った位置は、優先席がない方の車両端。
立ったのは扉の前。

ん?

扉のガラス上の細長い広告に、私は目を奪われました。

「テニプリ」(TVシリーズ)アニメが携帯で見られる!

みたいなね、そんな広告…。
普通に、青学の面々が載っているそんな広告…。
完全にテニプリオンリーですよ!?
恐ろしい…!と思いつつ、平静を装って、写メを撮るのはやめました。

でも、今日日曜だし、明日になったらもうないかもな!(広告の切り替えがいつ行われてるのか知らないですけど)
なぁんて気分の、月曜日。
まだあった!
ということで、今もなおまだあるのかも知れません。

だがしかし、ミラクルはここから。

家に帰るために乗った電車の中で…

携帯でテニプリ観てる人いたー!!!!

ちょうどその人の後ろにいた友人が気づいて、私に教えてくれました。
しかも会社帰りらしい男性でね(若め)、特にオタクっぽいって感じでもなく。

その方がイヤホンつけてるのを良いことに嬉しさ全開にしてて申し訳なかったんですが…。

やっぱりこう…勝手に仲間意識を感じてしまうというか…。
同じものを好むっていうのは、嬉しいものですね。

ていうか、なんだろ…広告、効果?


96に向けて大いに盛り上がれば良いな!と思います。




ところで、そのうちアニメ○トさんで靴下出ちゃうらしいですよ。
青学・氷帝・立海3種類。
紺ソです。
もう紺ソなんて履く年じゃねぇーよ!!
と、思ったのですが、
履ける年齢だったとしても…どのみち履けないですね。

でもちょっと良いなぁ…靴下。




一向に夢が進まないんですが…どうしましょう…。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.