忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよきました2日連続イベント1日目。

今日は四谷区民ホールに向かう前にSQを手に入れなければなりません。
メイトで内金予約済みなので、一度電車を降りて取りに行かねばなりません。
めんどくせー。
でも、行く。

んでんで、SQで結構大きな発表があるみたいなので、気になって検索かけまくり調べてみました。
そういうことね!
それを今日明日共に喜べば良いのね!!

もう発売日になっているので、あえて詳細は書きません。
SQチェックチェック!
(でももっと細かくいろいろ決まらないと盛大に喜びづらいな…。)
うん、でも嬉しいニュースには違いない!

あれ?頑張ってSQ買いに行かなくても良いんじゃね?

いや、でもね、自分の目でちゃんと確かめねばね。
なんとなく、ダメな気がする…。



そういえば!
メイトのジャンプフェアで貰えるキャラクタープレート。
跡部様出ました!
ちなみにリョーマは2つになりました。

去年は本当とらぶるのステッカーばっかりでテニス出ず困りましたが、今年はやっぱり運が良かった。
とらぶるもまだ出てないし!(いや、別に出ても構わないけど)
現在バクマンのサイコーが3つでトップを走っております。
あといくつ貰うことになるかしら…。



さぁそれでは、今日こそやるぞ!
つづきで粘土さんに回していただいたバトンです!(私で止めますが…)

拍手押してくださった方、ありがとうございます!!






【指定バトン】

※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定『テニプリキャラソン』

1.最近思う『テニプリキャラソン』

やっとこさ眼鏡のアルバムを聞きました。
思った以上に良かった!
幸村のアルバムがかなり良くて、菊丸の童謡アルバムは別次元の癒し担当(個人的意見)。
眼鏡のアルバムは既存の曲が多かったので、どうだろう?と思っていたんですが、曲順含めとても良かった!
眼鏡祭サイコー!マヨネーズ最高!
ちなみにリョーマと金ちゃん・九鬼のCDまだ聞いてません。
明日イベントなのに…!
電車内でリピート決定。

…なんか質問の意図と合ってるのかどうか甚だ疑問…。


2.こんな『テニプリキャラソン』には感動

どう答えれば正解なのかわからないので、感動した(泣きそうになった)キャラソンあげます。

時計をもどしてもう一度/河村隆 成さんの声と相まって泣ける!
写真/河村隆 皆純作詞の歌詞が…!
ICHIGAN/越前リョーマ 昔語った通り、歌詞もメロディーも!
Thank you for…/越前リョーマ 卒業ちっくなのはもう卑怯
証-あかし-/手塚国光 切ない…
プライド/真田弦一郎 これ布団の中で聴いてマジ泣きした曲です
約束/越前リョーマ 言わずもがな!

それから幸村の曲は結構いっぱいありますね(割合でかかったので省略)。
Dear Princeも泣けるんですが、100曲マラソン補正がちょっとかかってるかな…。


3.直感的な『テニプリキャラソン』

気がついたら流れてて困った回数が多いのは

僕が僕でありますように/菊丸英二 メロディー的に回ります

直感的ってこういうことじゃなくない?


4.すきな『テニプリキャラソン』

いっぱいありすぎて…!つーか全部好き!
答え的にはダメだと思いますが、事実なので仕方ない!


5.こんな『テニプリキャラソン』は嫌だ

想像してみたんですが、思いつきません
多分どんなであってもシックリくる気がします

楽しんでやっていただけてればそれで良い!
(ということは楽しんでやっていただけてないようなのは嫌ってことですね)


6.この世に『テニプリキャラソン』がなかったら…

寂しいことこの上ないです
こんなに自分が熱く語ってるモノが存在しないなんて…!

ただ、私の貯金の残高はかなり増えるはずです


7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
8.指定した人の名前をタイトルにする

回せないので割愛します!
すみません!!
 


こんな感じで良いんでしょうか…?
でも楽しかった!
粘土さん、ありがとうございます!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.