忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10日に受けた面接通った…。
というわけで、まさかの23日に二次面接です。
完全に落ちた気でいたので、どないしよー!?しかも結構間近!!



ていうか・って、すぐオタ話に移行しますけど。
イベントしすぎじゃないっすか!?
何!?4月怒涛過ぎる!!
4日のリョマ&金太郎のイベントまで発表されました。
眼鏡のイベント5日ですよ!?
2日連続なんて!
恐ろしい、本当恐ろしい。
そして何より、今日朝一でメイト駆け込んでやろうと思ってる自分が一番恐ろしい。
もうついでに九鬼も予約してこよう。



とりあえず暴走小部屋取り掛かっとります。
肝試し3人目は完全にアミダで引き当てた人です。
イニシャルM.S。
(あっ私の本名とイニシャル同じだ…!)
多分、同じイニシャルのテニスっこは存在しないので、すぐに誰だかわかると思われます。

いつものごとく、全然進まない…。
いつUPできるかわからない。

でも頑張る。
そして面接を頑張れ私。



というわけで、朝頑張ります!(だから面接を…)



粘土さん!

私も鉄に会えてない!!(ゲーム)
ちょっと次は頑張りたいと思います。
そしてそして、私はこれからも率先してマイナーに走ると思われます、ご安心を!
そういえば首藤くんとかまだノータッチだった!
そのうち色々と扉を開きたいです。
ヒラコバスイッチに反応ありがとう!!
カラオケ行きましょー!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.