忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑双子だから☆二つにしてみました!とかどんだけ安易な考えなんだ…!

というわけで(どういうわけで?)

木更津 亮 & 淳 ☆HAPPY BIRTHDAY☆

おめでとーう!!
(って今日から誕生日3連チャンで計5人ってどういうことですか!?)

やっぱりクスクス笑い最高!!
あの笑い方をしただけるなら、わたくしどんなに蔑まれても構いません(もうむしろ自分で自分を蔑みたいです…)。
お兄ちゃんの方は試合全くないですが(原作では)、ビーチバレーではめっさキーパーソン。
手塚in焼肉と肩を並べる重要(注意)人物ですね!(つまりは乾のけつながり…)
弟の方はドロップのシーンがやはり今でも印象的ですね。んでもってキャラソンがかっこよすぎます!
とても負けたとは思えない 笑
なんつーかもう最高です!(グッ)

企画内私のノルマの中に、淳の方は入っています…んっ?秋?もう終わりかけじゃないですか…
どうしましょう…(どうにかしなさい)

な、何はともあれオメデトウゴザイマス!!




そういえば、滝夢がついにアップされてしまいました…。
ていうかアレが久しぶりの更新で本当に良かったのかどうか甚だ疑問です。
そんでもって改装してました(シャッターチャンスな感じだったので若干ビビリました)。
沙芭いつもありがとう。
そしてブログも復活を望んでいます 笑
このままでは私が暴走する一方だよ!!

沙芭がサーチの方も更新してくれたようなので、カウントが一気に伸びていて驚き桃の木20世紀でした。
テニプリ夢の人気の凄さを肌で実感いたしました。
もっと素敵な作品が書けるようになりたいですね、本当。


拍手して下さった方ありがとうございました!!
いつも思うことなのですが、やっぱり本当嬉しいです。
少しでも良いものを読んでいただけるよう精進していきたいと思います!

○真田夢…とコメントくださった方!とりあえず つづき にて美想から御返事させていただいております!!



明日オキラク誕生日するーしてしまったらごめんなさい!
ではでは!








○真田夢…とコメントをくださった方へ

拍手&コメントありがとうございました!!
私もあの話は凄く好きです!いいですよね!
実は私も続きを楽しみにしている一人であります 笑

沙芭のほうは私と違っていろいろ忙しく(というか私が異常に暇人なだけですが…)
その上、私がPC音痴なばかりに更新作業など一人で担うという本当散々な目に遭っております(正しくは私のせいで遭わせております)ので、続き・次回作などは気長に待っていだけると幸いです(共に待ちましょう!)。

きっとそのうち復活すると私も信じているので(更新もされましたし)、沙芭からも御返事があると思いますが、とりあえず美想からさせていただきました。
美想の方も頑張りますので、よろしければどうぞこれからもSABAMISOをよろしくお願い致しします。

  美想
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.