忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↓の記事をアップしてから自室に向かったのですが(PCは居間)、何故か部屋を片付け始めました。
AM3:30とかからですよ…本当意味わからん。
基本的にはオタグッズの整理です。
ホワイトデーギフト超場所とるんだもの…3種類とも買ったから。
そうしたところ普通に朝になり、このままゲームとブロマイド買いに行くようだなーって思ってたんです。

で、AM7:30頃ちょっと横になってしまったんですよ、はい死亡フラグ☆

起きたらAM11:00という、なんとかギリギリ午前中。
開店と同時にメイトにぶっ込む計画完全破綻いたしました。

しかも、そんなだから急いだのに、よりにもよって電車まで遅れてる始末。

そんなに買わせたくないのかと思いました本当。
仕方ないので待ってる間、遅刻&電車まで遅延というのを盛り込んだ夢ネタを考えてました。

いざ、メイトに到着すると、やはりゲームは置いておらず。
ブロマイドだけを購入。
ゲームは結局、メイトが入っている建物の隣の電気屋さんで購入。


感想は若干ネタバレしそうなのでつづきから!!

(あーと!バレンタイン伝説の背景を氷帝立海ともども目に優しいピンクに変更!っていうかなんで今まであんな刺激物にしてたんだか自分でもわかりません!…えっ)



公式ページなどでもいわれておりますが、入力したプロフィールで最初に登場する王子が決まると。
羞恥に耐えて本名プレイ決行です。
あと、星座と血液型(兄の名前は実兄に申し訳なさ過ぎるので、デフォルトのままにしました)。

で、現れたのが…跡部様

そこきたかー!!!!!
とうわけで最初は跡部様を攻略しようと現在も奮闘中です。

だって、最初に出て来られたらね…。

しかも、ブロマイドのBOX開けたら1枚目から跡部様出てくるし。
BOXに1枚入ってるレアブロマイドも跡部様だったし。

これもう運命なんじゃない?って勘違いしても仕方がないかと!!

沙芭ごめんね!
でもこれきっとコ十ミによる洗脳だから、そのうち醒めると思います!


全体的には、なんか本当チョコチョコ酷いです(褒め言葉)。
必殺技叫ぶときの背景とかふざけすぎてる。

ゲームパートはなんかよくわからないけど、どうにかなる感じです。
私でさえ今のところ順調なので。

あと、パートナーになれるキャラが少なすぎる気がするんですが…増えないんでしょうかね…。
勝手に、何か条件を満たすと増えるんだ!とか信じてても良いですかね…。

とりあえずなんか色々楽しいです。
女の子の兄は、桜乃ちゃんともフラグ立てようとしてるように見えます。
兄は相当やりてだぜ、きっと。


それからそれから!
コ十ミのブロマイドの法則がついに破れました。
1BOX内で被った!しかも忍足!
これまでは、順々にガーって並んで入ってる感じ(だから被りもなかった)んですが、今回結構とびとびで。
レア以外に、出なかったのは、リョーマ・菊丸・海堂・白石・跡部&忍足の計5枚。
つか薫ちゃん!!!
ピンだから絶対欲しかったのに…!!
また、箱買いしてリョーマ出なかったのはじめてです。
波乱の展開だよ本当もう!



さーて、面接10日なのに何やってんだって感じですね。
このまま10日まで消えるかもしれない…私のメンタルしだいですが。
がんばらねば…。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.