忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑去年も同じタイトルでした(ので今年はセカンド)。

太郎誕ですね!
とはいっても、典拠がなんなのか私知らないんですけど。
今日だけ44!日付変わったらまた43に戻るんですね!


千石夢を更新してみました。
なんか、もっと先に暴走小部屋とか手をつけるべきだと思うんですが…。
次誰にしよう?とか悩んでたら、全然違うことしてました。
とりあえず、山吹は地味'sの夢しかない状況だったので、それを打破できたのは良かったんじゃないかと自己満です。


ゲームは、あれから乾と菊丸クリアしました!!
結局白石の時以外、ラブトライアングルを作り上げずにひたむきに頑張ってます。
やっぱり、あれちょっと心苦しい…!
乾と時は、青学イベントだけスルーしたんですが、ベストエンド。
(個人的にツボにはまったネタはつづきにて)
菊丸の時は、攻略情報に頼りながら青学イベント起こせました。
スチルも落とさず、ベストエンドで完璧パーペキパーフェクトな仕上がりでした。

隠しキャラは現時点では宍戸だけみたいですね(それ以上増える可能性があるのかもわかりませんが)。
なんか凄く必死に、乾攻略の時試合しまくってバッジを20個ゲットしてみたりもしましたが、もちろん何も起こらず。
それにしてもメンバー選びの基準がよくわかんないな…ボーイズ編はあと誰なんだろう…。


自分が就活生であるということを最近完全に忘れています。
普通に休みを満喫しまくり。
今日とか超銀魂見てた…。


それから、ブレーク!テニプリが見られなくて困っています。
flash playerダウンロードしても、ダウンロード完了のフラッシュはちゃんと出てくるにも関わらず、その先のページになると再びflash playerダウンロードしてくださいって表示されるんだ…。
ブラウザ開きなおしても、再起動してもだめなんだ。
どう考えてもパソコンがおかしいです。
とりあえず、ウィジェットからニュースページにだけは飛べるのが救いです。


あ、15日になってしまった。


つづきにて、乾ルートでなんか凄く楽しかったことと、私信です!
 





公式ページにも載ってましたが、乾ルートでは一緒にカラオケイベントが発生します。
40,5巻で歌が下手だと(確か)越前にばらされた乾さん。
そんな彼とカラオケイベント…なんかもうそれだけで十分面白い気がするんですが。
彼の歌が少しでもマシになるように、と女の子が頑張るわけです。

選択肢が出てきて、デュエットを選ぶとそのとおりになってスチルもゲットなんですが…

デュエットした歌の歌詞が個人的に超ヒット!(笑いって意味で)

ちゃんとメモしたので、載せてみようと思います。
一応反転で!

雨の中、立ち尽くす
 哀しい瞳のエンジェル
 僕の声、届けたい
 ひとりの時もひとりじゃない
 空を翔る翼よ
 痛みを抱きしめて跳べ
 どんなに朝が遠くても
 僕はこの手を離さないよ


これ、既存の曲の歌詞だったりしないですよね…?
良い感じのようで超中二臭がしたり。
なんていうか、この短さ(これしか出てこない)だしなんとも言えないんですが、それっぽい言葉を集め固めただけのようにも感じます(既存の歌詞だったらどうしましょう…)。
とりあえず、なんか凄い。
個人的には、句読点の存在と漢字のセレクトが結構好きです。
エンジェルとかマジでどうしたの!?って思いましたけどね。
もちろん、今も思ってますよ!

きっと他のルートにも面白いことが隠れてるんだと思います。
全員クリアできるかしら…。
とりあえず、頑張ろう。





それでは、私信をば!

◎粘土さん

今度は私がブログ私信で返してみる(笑)
多分これを読む頃は、既にテニスで初のイベントを終え帰ってきた後だと思います。
ので、お疲れ様!

眼鏡のイベントは、今回会場が結構広そうだしトークだけっぽいので恥はかかないかな!という安心感があって…。
ついウッカリ2日連続で行ってしまったわけですね。
今回は友達にも連絡してないので一人参戦です。
まぁでも、三鷹はどっちかというとホームなのでどうにかなると甘い考えでいます。

ダブプリ千石クリアおめっと!
本当あのセクハラゲームはなんなんだろうね?(褒め言葉)
私がやった時は確か、千石攻略中に睡眠中いたずらゲームは出てこなかった気が…。
(乾の時に初めて出てきて、乾でやって途中で失敗して怒られた)
そうなのか、セクハラにセクハラで対抗してくるなんて凄いな!
目には目を、歯には歯をってことですか!?ハンムラビ!
っていうか私意外と、攻略中のキャラじゃない奴にセクハラゲーム挑むことが多いような。
誰か攻略中に神尾で2度もマッサージが出てきた時はちょっとビックリした。
でも、2度目にまたマッサージをして欲しいと言ってくる神尾のかわいさは異常だった。
うん、本当ハラハラするよね…。

いえいえ!
むしろ今までなんであんな色だったの?って自分でも思ったので。
ミチル・九鬼・荒井あたりは探せば出てくる気がするけど、錦先輩…。
今度ちょっと探してみたい。ついでに、池田と林あたりも探したい。
ところでここまできたら、大和部長とかもやるべきって気がしてきたよ。

私信はきっと私宛だ!と思って開いたらなかったので、自意識過剰じゃん痛い!ってダメージを受けてたので、メール本当ありがとう!


実は、あまり大変じゃありません(笑)
本当最近完全にただの春休みになってます。
今度またカラオケ行ってやってください!
ではでは~!!って長っ!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.