忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3日中にはアップするつもりでしたが、予想外に間に合わず…。
1時間15分ほど過ぎたので結局4日ですよ。

今回も去年に倣ってバレンタイン伝説ってタイトルにしましたが、今回のはバレンタインの伝説云々じゃなく、幸村精市という存在自体が伝説だよねって勢いで…。
所詮、幸村の伝説の一かけらにすぎない感じの伝説です。
幸村が凄い、幸村が。

反省点ばかりです。
なんか最後のほうとかぶっちゃけかなりやっつけでした…。
立海レギュラー8人と+αです。
+αとか本当やめれば良かったぜ…需要もないし出来も悪いという…。

とりあえず言える。
もうバレンタインで分岐は書けません。
ネタがねぇ!!



さーて、もう4日になってしまいましたよ!!
SQSQSQSQSQSQSQSQ!!

どうしたもんでしょ落ち着かない!



あと、松井Pのやっていた年賀状企画。
締め切り前に余裕もって出したつもりだったんですが、本当全然来なくて…。
もう3月に入ったんで諦めてたんです。
多分、締め切り間に合わなかったんだーって。

まさかの3日に届きました。

お、遅いよ!
びっくりしてしまったではないですか…!
郵便屋さんもね、えっ年賀!?今頃!?って思いながらポストに入れたんだと思います。

去年連載が終了したのは3月3日。

今年の3月3日も、なかなかテニプリdayでした。




あぁーそして今日明日!
SQに幸村さんのアルバムにゲームにブロマイド!
…どんだけ金なくなるんだ…!


っていうか本当10日の面接どうしよーう!!!!!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.