忍者ブログ
沙芭と美想の妄想日記。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


激ダサ絶頂!カウントダウンする感じの番組では41位でした!!
が!しかし!!

恋の激ダサ絶頂!
断ち切り隊

ユニット名間違えるなんて凡ミスしてくれてんじゃねぇよ!(豹変)
byなかったら千歳の要素が激薄くなるじゃねぇか!
キャラソンだからってなめんなよ!!

フー。←気が済んだ。
とにかくオメデトウ!私は幸せな気分になりました!!
ちょうど流れた時に偶々同じ場に兄が居合わせるという気まずいハプニングもなんその☆





さっき、友達から今やってる(その時やってた)ある番組ナレーションが竹PONに聞こえる…というメールをもらいました。
すると私は、メールの通りの局にもの凄い速さでチャンネルを合わせました。
すぐにはナレーションは出てこなかったのですが、聞いてみると…
私もそう聞こえる…
というメールを相手に返しました。
最後のテロップで確認できました。
竹PONさん(柳&九鬼)でした!
はい、来週から毎週真剣に見ることが決定です!!
常々私はメールをくれた友達に、竹PONなんかのナレーションやってくんないかな…と言ったり、いろいろな番組のナレーションをこれは竹PONなんじゃ…?と疑ってみたりしていたので速攻でメールを送ってくれたようです。
マジでさんきゅー!!このブログ見ちゃいない(てか知らない)けど本当にあっしたー!!



どうしよう私今幸せだ…笑。





本日はつづきにてテニス+SDパラレル夢
SDサイドについて少し書いております!!
よろしければどうぞ!!


とりあえず、カナガワ安西組の整理を!


創設は安西光義。もちろんこの組織のトップで相当な財力をお持ちです。教師の資格などは持っていないが、その精神から学ぶことが多いので、ここに所属する人々は全員敬意を込めて安西先生と呼んでいます。本当は安西先生の過去エピソードみたいなものも薄っすらと頭にはあるのですがスルーします!
そしてトップを支える副のポジションについているのが、高頭力and田岡茂一の両名。もちろんこの二人も安西先生を尊敬しています。安西先生が割りとメンバーに対してホッホッホッと大きく構えているので、暴走したりすると(大騒ぎとか)この二人が怒りますが、そう簡単に言うことを聞く奴なんていやしないので、皺が増えていく一方です。(ファイツ!)
そしてそして一番重要なメンバーです!皆安西先生のスカウトや、安西先生に憧れていて自ら直接志願するといった形で集まりました。
第一期メンツ→赤木・牧・藤真・魚住・三井・木暮・花形・宮益・長谷川・ヒロイン
 最初大きな活動はしません、というか出来ません。小さなことからコツコツと、徐々に活躍の場を広げていく感じです。
第二期メンツ→神・越野・仙道・福田・宮城・彩子・安田・潮崎・伊藤・植草
 メンバーも増えて仕事も大きくなります。スーパー盗賊(義賊)集団・チーム山王との初対決も勃発します 笑。
第三期メンツ→流川・桜木・清田・晴子・相田・石井・桑田・佐々岡
 これで一応30人という安西の目標に達します。カナガワ安西組の評判はかなり遠くまで伝わることになります。
+普段は安西の元にいる助っ人集団→水戸・大楠・野間・高宮
 第三期メンバー加入以降ちょくちょく助太刀に現われます。(仕事の数も増えるのでね)
…どう考えても全員華麗にスポットを当てることは出来ません…。
テニスも含めて考えると、声の人はオ/サカさんが3人になります…すっげ。

第三期メンバー加入後、グループ分けを行います。(☆)はリーダー。
 Aグループ 赤木(☆)・三井・神・越野
 Bグループ 牧(☆)・木暮・花形・流川
 Cグループ 藤真(☆)・仙道・福田・桜木
 Dグループ 魚住(☆)・宮益・宮城・清田
 特殊Eグループ ヒロイン(☆)・彩子・晴子
基本はグループ単位で仕事を行うが、内容によってグループを組み合わせたり調整する。
特殊Eグループに関しては、ばらけて他のチームにそれぞれついたりすることも多いです。
(ちなみにこれE以外はリーダーだけ決めて後はアミダです 笑)

そして今出ていないメンバー
長谷川・安田・潮崎・伊藤・植草・相田・石井・桑田・佐々岡は、主に情報&デスクワークを担当しております。

だいたいそんな感じです。
てか、なげっ!


そして、本文中にどうしてもヒロインの名前が出てきてしますので、ブログ上は○○と表記します。
名字は都合により固定です(ほとんど出てきませんが)。
名前変換は脳内で!!笑

 


とりあえずプリプリ学園派遣前夜からスタートします。
本当はもう書き始めようと思っていたのですが、整理にめっちゃ時間がかかってしまったので、延期します!
でも、今日か明日には書きたいと思ってますので(ただし予定は未定)、もうしばらくお待ちください!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/13 スゥ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.